雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

Dark Sky Island

2015-11-26 | 音楽

今日はバタバタしてました。

昨日行かなかった主治医のところへ午前中に診察を受けに、そこから昼食とってちょっと一服。

続いて睡眠外来。

終わって会社の面談、と最近出不精だった私には少しハードな一日でした。

 

色々と考えていかんとなー、と帰りに本を読みながらふと思う。

今行ってるリワークも私に合ってるのかな、とか。

でも会社に戻れば合うも合わないもないわけで、まあこれをこなさないと前には進めんな。

明日リワークに行って少し時間もらって話をしようかな。

 

などと珍しく頭を使ったので疲れました。

今夜はジャズをやめて、Enyaを聴くことに。

新しいアルバム『Dark Sky Island』を買って来ました。

 

ダーク・スカイ・アイランド (デラックス盤)
ワーナーミュージック・ジャパン
ワーナーミュージック・ジャパン

 

Enya - Dark Sky Island (Album Sampler)

 

Enya - Introduction to 'Dark Sky Island'

 

08年『雪と氷の旋律』以来、実に7年ぶり8枚目となるオリジナル・アルバムです。


雪と氷の旋律
ワーナーミュージック・ジャパン
ワーナーミュージック・ジャパン


学生時代からよく聴いてたEnya。

ヒーリング・ミュージックと言ったら怒られるかもしれないけど、私にとっては非常に癒される歌手なんですよ。

新譜も私の期待を裏切らず、美しい旋律と歌声。

久しぶりにEnyaに包まれていたい。


明日はリワーク行って、修理完了したKHS F20-Rを迎えに行きます。

日曜にはこないだ教えてもらった武庫川単独ポタでも行ってこようかな。

天気次第だな。



↓ ポチっとお願いします  

blogram投票ボタン 

 

ボサノヴァ、ボサノヴァ、ラグビー、ラグビー、靴下、靴下、ブルース



最新の画像もっと見る

コメントを投稿