なんだかね。

いろいろと考えたんだけど。。。
自分の今の状況、離脱症状のひどさ、何を最優先にすべきなのか、etc.etc....

ぐるぐる巻きになっていくばかりなんですよ。
考えていても。

なので。


こうなったら、開き直ってしまおうと、、、思いました。

減薬が、目下、生活の優先事項になるのは明白なのだから。
それはわかっていることで、それ以外の選択肢はないのだから。

ならば、離脱症状がどんなに酷かろうと、もうイチイチかまってないで、できるときにできるだけの『夢想と薔薇の日々』をやっていこうと。
そんなふうに思いました。


悪い言い方すれば、ぶっちゃけ「ヤケクソ」ですが(笑)。


なんかもうホント、めんどくさくなっちゃったんだもん。
テキトーにやればいいじゃん!と。

いい加減に、じゃなくて、「適当に」です。←ww。

他にやっていきようがないでしょ。
様々なことに捕らわれながら、一方で夢想は思いっ切りするっていうのは、難しい。
でも、めどが立つまで『DRR』は完全に“休業”しますって宣言したって、自分にとってもいいことひとつもないし。

なので、もうぐちゃぐちゃ考えるのやめました。
制約は多くなるけど、「テキトーに」流れにまかせます。

けっこうな長時間、ぐだぐだしちゃってすみませんでした。
自分でも戸惑うことが多すぎて、すぐには対処できなかった、…ごめんなさい。

ただ、適当にといっても、そのときそのときで、ベストは尽くします。
これだけは断言する。

心身ともに制約が多い中で、いい?というか良品は生まれないかもしれないです。
けどそんなこと恐れていても、それこそ、仕方ないからね。

がんばります。
ときどきでもいいから、遊びに来てください。
くり返しますけど、ベストは尽くします。

以上、よろしくおねがいします。
ずっと、お付き合いいただいて、ありがとう♡


佐野瑞希o