肉食って、秋競馬に全力投球! | 覆面馬主7号TV

覆面馬主7号TV

UMAJIN.net「競馬サロン」にて、『現役馬主の毒舌馬券術』を主宰。キチガイブロガーも今じゃ、コラムを書く立場。2020年という切りのいい年に、YOUTUBEを含め、活動再開。

毎度~!

夏の終わりにボロ負けするのがこのブログの風物詩みたいになってきちまってるが、ご他聞に漏れず今年もズタボロにやられた。

 

そもそも、筋トレなどは自らの意志で自分の筋肉をズタボロにし、そこから「超回復」をさせる事により筋肉は太くなる。

 

それは馬券も同じで、ズタボロにやられる事で「超回復」が期待できるわけ。そういう意味では、また大きな成長ができるほど自分の事をズタズタにする事が夏の恒例になってるのかもしれないね・・・

 

って・・・

んなワケねーだろ!

俺は、勝ちたいの!

 

そんな、超回復とかめんどくさい事望んでないのだよ!

 

それにしても、ズタボロだったわ・・・苦笑

300溶かしたのっていつ以来だ?

オフレコ馬券の2連敗がその傷の殆どを占めてるんだが、まぁ、オフレコ馬券はどの道取り返すから心配してねーんだわ。

 

それよりも・・・

今週の重賞のズレっぷりだよ。

 

札幌2歳Sが

 

1着▲ロックディスタンス

2着〇ファストアプローチ

3着△ダブルシャープ

 

まずは、ご挨拶程度に、ど本線のどタテ目ね。

 

つづいて

小倉2歳Sが

 

1着▲アサクサゲンキ

2着◎アイアンクロー

3着△バーニングペスカ

 

券種間違えて不的中ね。

 

最後が

新潟記念

 

1着△タツゴウゲキ

2着◎アストラエンブレム

 

この馬連も買ってない・・・

とね。

 

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!

 

こんなに馬券がズレる事は無いんだが、まぁ下手糞な買い方で、自分に反吐が出るわな。

 

それはそうと、終わった話はこの辺にして、すぐに取り戻すための準備に勤しんでるんだが、来週の3重賞は面白そうだよな!

 

紫苑S、セントウルS、京成杯AH!

秋競馬のスタートダッシュを決めるためにも、気合入れて予想するぞ!

 

そして・・・

今週連敗したオフレコ馬券。

 

開幕週にも居るぜ~!

今年は、夏のオフレコ馬券が少なかった代わりに、9月に結構集中しそうな気がしている。

 

まぁ、7末に1本ぶち当てて、8月は今週の2本だけでただいま2連敗中だが、来週のオフレコ馬券はしっかりぶち当てられるんじゃねーかな!

 

と思ってる。

 

さーて、目線は前!

もちろんは反省は活かしながら、微調整して、前へ進むぜ~!

 

だから、負けた日こそ元気の源「肉を食う」のが俺のルーティンだ。

 

肉だ肉。

赤身の歯応えの良い肉

持って来~い!

 

じゃーな!