○○はロマンチックなプレゼントに入りますか?その2 | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● ○○はロマンチックなプレゼントに入りますか?その2

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

今日もぬっかですばい~~~!

(佐賀弁で今日も暑いですね~~~!、の意味)

 

今日は土用丑の日ですので、ウナギを食べる方も多いのでは~??

 

さて、正式メールコンサルティングのクライアント様よりシェアのご許可をいただきました。

 

(シェアのご許可ありがとうございます☆)

 

*******

 

菊池さま

 

プレゼントの件なのですが、

ブランド物のバッグはどうなのでしょう。

 

恋人のプレゼントに普通に使われているイメージがありますが、

ロマンティックなプレゼントに入るのでしょうか。

 

*******

 

これは原作者に確認を取りました。

 

 >値段の高い鞄に限り、ロマンティックなプレゼントだそうです。

>なお、金額の指定はありませんでした。

 

ですので、書類バッグ等の実用的なものでなければOKだそうです^^

 

*******

 

こんばんは、ありがとうございます。

 

せっかく原作者に聞いていただいたのと私は本を読んで、わかりにくい点だったので、みなさんに参考になる事例かと思いました。

 

特にハイブランドとか、若い方なら(某ブランド名)とかも恋人へのプレゼントとして、企業がPRを展開していますので、ルールズ本の事例、書類バッグとの違いがわかりにくく迷うところかと思いました。

 

*******

 

 参考になさって下さいね☆

 

【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる! 

【携帯版メルマガ】こちらに空メールで登録できます
 
↑ブログとは違ったシークレットノウハウになっています☆ 
どなたがご登録しているのか、こちらからは分かりません

 

恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表 
※クレジットカード、ヤフーかんたん決済に対応しました 

私のフェイスブックはこちら