この強烈なリアル話に興味がある方っていらっしゃいます? | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● この強烈なリアル話に興味がある方っていらっしゃいます?

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

二年程前に、ルールズママ友会をしました。

 

  ルールズママ友会でした 

↑詳細はこちら 

 

その時に、旧ブログ時代から私のファンだったというルールズママとお会いしました。

画像では一番右側の方です。(ジーパンをはいてる方です)

 

 「なおべさんの昔のブログ、面白かったので何往復も読みましたよ。 

なおべさんの結婚が決まった途端に会社の同僚が手のひら返してきた、

ってネタ、強烈でしたね~!」 

 

と自分でも忘れてた記事のお話をされました。 

 

会社の同僚で仲が良かった子と一緒にルールズやってたんですけどね・・・。

彼女は自分をコントロールすることが出来なくて、 当時の彼氏とは仮プロポーズまで行ったのに結果的には「次!」になったんですよ。 

そしたら、私に手のひらを返してきて、噛みついてきたのです(^^; 

なんて言われたかはここでは伏せますが・・・。 

 

彼女は美人でモテてきたので、私に結婚を先越されたのが悔しかったみたいなんです。

 

 『私よりブスなのに、なんでルールズ婚するの? 美人の私は破談になったのに!』 

 

ということだったんだと思います(笑) 

 

***

 

十年前に旧ブログで書いたネタなんですが、ものすごいアクセスとコメントがありました。

 

この強烈なリアル話に興味がある方っていらっしゃいます~??

反面教師として読者様のお役に立てると思います。

 

 

是非、読ませてください!の方はこちらをクリック!

 

興味がないな~!の方はこちらをクリック!

 

 

 

【残席2席】1/28(土)福岡にてルールズサポートグループにご参加なさいませんか?

 

 

 

【無料メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!  
↑ブログとは違ったシークレットノウハウをお届けしますラブラブ 
どなたがご登録されてるのか、こちらからは分かりません
 

恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表  
※クレジット決済、ヤフーかんたん決済に対応しています 

↓いつもクリックありがとう! 
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ