バレンタインはいかがお過ごしでしたか? | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

バレンタインはいかがお過ごしでしたか?

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子 です。


ドラマ「罠の戦争」を家族みんなで観ています。

昨日も面白かったですね~!

子どもたちも十代になり、色々分かってきてるから、みんなで楽しんでいます。


さて、読者の皆様、バレンタインはいかがお過ごしでしたか?

ルールズガールである読者の方はちゃんとスルーされましたでしょうか?^^



以前の正式メールコンサルティングのクライアント様も彼氏にはスルーなさったそうですよん。

その数カ月後、プロポーズされたそうですわ(笑)



自慢でもなんでもないのですが、私は10代の頃、バレンタインをスルーすると



死ぬ





と思ってましたので、片思いの男性に金と時間と労力を使ってチョコをあげていましたよ。


結果は、そうした方が 死んでました (笑)





・・・とまあ自虐ネタはさておき、バレンタインは娘と一緒に、主人に
「いつも私たちの為に働いてくれてありがとう」
と感謝の言葉を言いました。

一家の大黒柱である主人に感謝しないとですね☆




10歳の娘が書いた1コマ漫画です↑





【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!


恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表


↓いつもクリックありがとう!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ