なななんと、アラフィフのわたし、結婚が決まってしまいました!!! | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● なななんと、アラフィフのわたし、結婚が決まってしまいました!!!

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。


※最近、アラフォー、アラフィフの方よりお申し込みをいただいているので、反響が大きかった記事を再度アップします。

いつも簡易メールコンサルティングをご利用いただいてるクライアント様より、おめでたいご報告を頂きました♪

クライアント様をご紹介して頂きましたので、そのお礼メールを私が送ったのです。


そしたら、そのお返事が、ご結婚のご報告だったのです!!

*******

菊池直子さま こんばんは。
ご無沙汰しております。
メッセージを頂きありがとうございます。
とても嬉しく拝読しました。
友人もお世話になったとのこと、重ね重ねありがとうございます。

実は・・・わたしも菊池さんにご連絡を差し上げようとしていたんです。

なななんと、わたし、結婚が決まってしまいました!!!

出逢ってひと月でツルッとことが運んで、 こんなにも自分と合う人に出逢えた事が未だに不思議で 奇跡としか思えません。

菊池さんにはルールズメールコンサルでお世話になり、その中での幾つかの段階で 目からウロコが落ち、そこからお見合いパーティーに心から楽しんで参加できるように なりました。

彼との出逢いはそんな状態で訪れました。
今年はじめのことです。

菊池さんへのご報告を少し躊躇したのは、結果的に100%の徹底ルールズに乗っ取らず して、 成婚(婚約)に至ったからです。
でも、まるっきりルールズハズバンドとしか思えない男性です。

今月から来月には両家に挨拶に行き、引越しも5月に決まりました。

私の婚活の成功顛末を、ひょんなことからせりかさんという人気ブロガーさんが連載記 事にしてくださり とても大きな反響をいただきました。
もしよろしければ、是非お読みくださいませ。

『40代からの婚活!!』 香里奈さんのお話 その1~5

ルールズをエッセンスとして使ったので、菊池さんにとっては不本意と言いますか お気を悪くされるかもしれませんが、自分なりに学んだことをしっかり落とし込んで 軸はぶらさず進めることが出来たと思っています。
そのあたりのことを詳しく書いていただいています。

今は本当に幸せで幸せで、絹糸1本ほどの不安もありません。 どんなときも私を一番に考え、思いやって大切にしていただいています。

私自身、たくさんの学びのおかげで女性としてものすごく変わることが出来たことを ひしひしと実感しています。

菊池さんには、核心を突く素晴らしいコンサルをしていただき 本当に感謝しています。
ますますのお幸せとご活躍を心からお祈りしています。 
ありがとうございました。

*******


○○さん、ご結婚が決まられたとのこと、おめでとうございます!!!


ほんと、我ながらいいタイミングでメールしちゃいましたね~。



香里奈さんのブログも全部読ませて頂きました♪


いや~ほんと、とんとん拍子とはこのことを言うのですね♪♪



>菊池さんへのご報告を少し躊躇したのは、結果的に100%の徹底ルールズに乗っ取らずして、成婚(婚約)に至ったからです。



この方の結婚を目指す時、心にとめておきたいこと その7も読ませて頂きました。



○○さんが仰ってるのは
 

 

 



「ルールズ2 #18 取り引きを完結させるための法則 P159」


を三回目までのデートでされたことをでしょうか?


確かに違反ではありますが、せりかさんも仰っていますけど、時間を無駄にしたくはないですものね。


ルールズを完璧にできる人なんていないんですよ。


それに結果オーライで結婚が決まったのですから



>菊池さんにとっては不本意と言いますかお気を悪くされるかもしれませんが



まさかまさか、クライアント様が幸せになるのですから気を悪くする訳ないですよ!


以前は、結婚願望が無いとか、しても別居婚が良いとか仰られてましたが~・・・。


なんかこう~、文面から○○さんが角が取れて丸くなられた感が伝わってきますね^^


穏やかで優しいルールズハズバンドに出会われたのでしょうね☆



末永くお幸せに☆☆



*******

菊池さんにそんな風に言っていただけてものすごく嬉しいです。
本当にありがとうございます。

せりかさんが記事にしてくれたブログも読んでいただいたとのこととても嬉しいです。

わたしも、
『菊池さんに報告したいなぁ、でもルールズ貫徹じゃないからどうしたものかなぁ』
と思案していた所でしたので、あまりにもジャストなタイミングで届いた菊池さんからのメールには驚きました!
でも、結果的によいご報告をさせていただけたことすごく感謝しています。

菊池さんのご姿勢やコンサルが大好きでしたので、今回のことを枠組みを外して一緒に喜んで祝福してくださりますます幸せです。
ありがとうございます。

実はきょう、ブログ主のせりかさんと初めてリアルでお会いしてきました。
菊池さんのことを伝えたら、『是非ぜひシェアしてください!!!』と大歓迎。
菊池さんにくれぐれも宜しく伝えて、との事でした。
私としても、本当に菊池さんのコンサルあればこそ、婚活を楽しみながらかつ、しっかりとした軸を持って進めることが出来ましたので、それが少しでも多くの女性のお役に立てたら嬉しいです。

菊池さんのコンサルの素晴らしさもますます伝わるよう心からお祈りしています。

では、記事をとても楽しみにしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

*******


本当におめでとうございます!!!



このクライアント様、アラフィフなのですよ!

 


↓以前にこちらの記事でも紹介しています
菊池です。アラフィフのクライアント様よりご感想を頂きました


婚活されてる方の希望の星になられたのではないでしょうか~☆



恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※ヤフーかんたん決済に対応しました

無料ルールズメルマガご登録はこちら

私のフェイスブックはこちら


押して頂くと励みになります^^