日本は火山に囲まれ地震が多発する国

私は預言者でも能力者でもありません。
動物的本能が多少高いこと以外は、なーんにもわかりません。

なので、報道や能力者と呼ばれる人のブログなどを読みながら予兆を考えたりしています。

東日本大震災を的中させた松原照子さんのブログもあの日以来、サクッと目を通してます。

私は彼女の言う「不思議な世界の人々」の話より、彼女の動物的本能は侮れないと思っています。

彼女がペンを持って具体的な地名などを書くと確率が高い

ここ数日、具体的な言葉が並んぶ日が多く気になっています。

ユーラシアンプレートがフィリピンプレートに沈み込む、ストロンボリ、黒潮大蛇行、富士山、浜名湖プレートのズレと井戸水の水位変化などなど
その言葉を調べるとかなり心配です。

もう知らない言葉ばかりで調べまくりです。


そして昨日の更新された文面

「富士山噴火が先か、箱根山が先か。

こんなことを書きたくなる自分がとても嫌なのですが、地図を見ていると西之島から御嶽山を一本の線で結ぶとやけに富士山 箱根山 伊豆の山々 新島 神津島辺りが気になって来ます。

小御岳がどこにあるのかわからないがこんな字が浮かんだので書いておきます。」
(世見より抜粋いたしました)


小御岳ってなんだ?
調べてみると富士山誕生の切っ掛けになった火山でした。

地理にな疎い私
初めて耳にするものばかりで無知な自分に呆れます。

火山噴火、地震
心配したらキリがない

だけれど、大地が繋がっていることは確かです。

御嶽山の悲劇を繰り返さないためにも、最低限の知識は必要なのだと感じます。

イタズラに騒ぐのは当然よくない

それでも、これだけ世界規模で災害が続くと「能力者など居ない、嘘だ」と決めつけず、心配される場所は科学的にきっちり調べて欲しいものです。

能力者と科学者の融合ができれば、もっと色んな事が解明出来る気がします。


下のリンクをポチっと押していただくと外部ブログランキングサイトに1票入ります。
アイコンをクリックし、ランキングの画面になれば投票完了!アメブロに戻ってOKです。応援いただけると嬉しいです。
ポチっと人気ブログランキングに投票する
{2DFA2E44-CEC2-49FD-A0B7-F83A612B228B:01}

女優 吉井怜さんと対談しました!

あなたのお話を聴きます!•相談コース(体験談、アドバイス)•ストレス解消コース(愚痴など思いっきり話したい方)•カウンセリングコース(自分を見つめたい方)選べるコース!Cure&Smile森山花音

Facebookページ 

Twitter@nyankopink

森山花音 参加『イベントセミナー情報』

花音カウンセラー提携結婚相談所

榎本結婚カウンセラーブログ 

花音-かのん-