パーティー開催報告 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
の佐藤です

第10回駅前婚活パーティーin船橋の結果報告

昨日無事にパーティー開催させていただきました。



男性11名、女性12名、スタッフ5名で開催です。

最初は皆さん大人しかったようですが、
時間の経過とともにお話も弾みだしたようです。

カップリングは全部で5組となりました。
参加者全員に結果報告は済まさせていただきました。

現在、カップリングされた方と連絡を取って、
お二人でゆっくりお話いただく日程調整を始めさせていただいてます。

再会の日には、
お二人とも
またあえて嬉しいですという気持ちで
最高の笑顔で接してみてください。

素直に、
マッチングして
私のことを指名していただいて
嬉しいです。
という気持ちを笑顔で表現してみてください。

そして、お二人ともOKなら
連絡先交換となります。


<アンケート等から>

◆いろいろ婚活パーティーに参加していますが、とても楽しかったです。
(スタッフの方が話を盛り上げてくださりとても雰囲気が良かったです。)
ありがとうございました。

◆初めての参加で緊張しましたが、とても楽しかったです。ありがとうございました。

◆月に一回はパーティー行って欲しいです。
⇒すみません。結婚相談所が本業なので毎月は難しいですが、頑張ってまた企画していきたいとおもいます。【佐藤】

◆あと5分とか3分とか、1回でいいので知らせて欲しいです。
⇒ご指摘ありがとうございます。あと1分です。とは言ったんですが、、今度からきちんとおつたえするようにいたします。【佐藤】
※グループでのトークタイム終了前に残り時間をきちんと案内して欲しいというご指摘でした。次回から3分前コールをきちんとするようにします。

◆後からメールでいただきました。
本日はたいへんお世話になりましたm(._.)m
パーティーは今回が初めてで、自己紹介(アピール?)と会話のキャッチボールが上手く出来なかったと、反省しながら帰宅の途につきました。


次回は、昨年好評だった婚活バスツアーを年内に行いたいとおもいます。
確定しましたら改めてご案内差し上げます。

よろしくお願いします。



↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ