今日のパーティー盛り上げてきます! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
の佐藤です

今日はこれからパーティー開催です。
第12回 駅前婚活パーティーin船橋です。

今日ははじめてのお店で、モンテカフェ船橋店での開催となります。
パーティーは14時30分から開始ですが、準備のため、13時にはお店には入ることになりますので、このブログをアップしたら出かけます。

先ほど連絡が入ったんですが、特別ゲストが来てくれて皆さんを盛り上げてくれるそうです。。。詳細は後ほどパーティーの結果報告とあわせてお伝えします。

男性11名、女性11名、計22名の予定でしたが、急遽お仕事になってしまった方、インフルエンザにかかってしまった方から連絡があり、少し人数は減りそうです。それでも20名程度の良い人がいたら結婚したい方がお集まりいただけるので、精一杯サポートさせていただきます。

本日のパーティーに参加される方は、少しテンションあげて、楽しんでください。特に女性が楽しくしていると、すてきな笑顔になります!楽しめると、カップリングされる率も高くなりますよ。。

それから、カップリングしたら、別途お見合いのセッティングをさせていただいてますので、ぜひお二人でゆっくりお話してみてください。その結果お二人とも交際希望で連絡先交換となりますので、前向きなお付き合いをしてください。

今日はすてきな出会いが沢山訪れることを願いながら行ってきます!


婚活は楽しく進めましょう!



↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ