コレなーんだ。


※左下、同化してる・・・笑


Think Bee!ってご存じですか?
スパンコールや刺繍がとっても可愛いバッグやお財布。
以前お買い物したので定期的にカタログが届くんですが、見てるだけでもワクワクする可愛さ♪

そういえば、みなぞーさんに頂いたスパンコールやスタッズがあるじゃない!ってことでちょっと遊んでみました♪


上と左下にスパンコール、左右にスタッズ使っています♪
みなぞーさん、ありがとう(*^_^*)



上のチップたちカタログのどこにあるか分かる??

ロックハートネイル


スパンコール部分が立体だけど、クリアでコーティングしたので痛い!とかはないよ。


マーガレットネイル


これは可愛い♪5本セットにしたいな


アニマルハートネイル


ちょっと、可愛さが足りないかも・・・。ハートをもっと大きくしたらよかったかな~?

ナンバー8ネイル


ライトブルーのデニムが可愛い。ブリオンハートもなかなかお気に入り。

パンキッシュゼブラネイル


ゼブラ模様が意外と難しかった。線が細すぎたかな?


見つけられたかな?(すぐわかるわ!笑)
マーガレットネイルが一番お気に入り♡




<簡単レポ>
これ、新しいライトで作ったんだけど、やっぱり自動センサー便利!!
私片方に筆持ったままでチップ入れるので(横着)ボタン押すの面倒だったのよね(前のライト軽いから本体押さえつつ、ボタン押さないといけなかったし)
ただし、設定時間で自動で消える分けじゃなくて、10秒、30秒で音が鳴るので取り出すと消える仕組み。出さないといつまでも(5分間かな?)付きっぱなしなのでそれだけ注意。
手動ならもちろん時間が経てば消えますよ。ボタンも片手で触れるだけ♪
それから、ノンワイプトップ(プチプラさんで買った安いやつ)ちゃんと30秒で硬化します!ペタペタしない(^_^)



▼ランキング参加♡
昨日は更新しなかったので、その分も応援ポチお願いします(^^)
    


▼フォロー大歓迎!フォロワーさんが100人突破しました~ありがとうございます♡
Instagram
ID:su_m4


★1月の1番人気記事★
⇒ 筆を使わず、デニムネイル