昨日はぷちちゃんえむちちゃんと3人でネイル会でした!
前回からだいぶ日が空いちゃったけど、空白の時間を感じさせないほど楽しかった!

初めて一人で行ったので高速の出口通り過ぎちゃって、足はガクガク震えるし、次の出口は見知らぬ土地だし、ナビが古すぎて(10年前くらいの)「次を右」とか言われてもそんな道ないしw泣きそうだった。車の中でずっとひとり言言ってた。でもなんとか目的地に到着しました。
(たしか、ぷ○こさんもこっちへ来るとき、高速の出口通り過ぎてましたよね?笑)


まずはパーツクラブで「初」お買いもの。もっとじっくり居たいくらい女子には楽しい場所だね。
その後いつもはお昼ご飯をみんなで買ってから行くんだけど、「お昼、なんでもいいならあるよ?」って言ってくれたのでお言葉に甘え、おやつだけ買っていざ、ぷちこ’sハウスへ。


さっそくお昼の準備にとりかかってくれたんだけど、これがすごいの!!
次から次へと出てくる!出てくる!!
なーに?ここはカフェ?レストラン?居酒屋?
お店かと思うくらいおいしいものたくさんいただきました~(´∀`*)♡


▲この画像の後にも数品出てきたよ!本当にお店ひらけちゃうよ!

もう、どれも本当に!美味しかった~(゚∀゚〃) 
料理のほとんどが「タレ」や「素」に頼っている私には「すごーい!!」しか言えなかった(笑)
今回はこの食事の為に集まったと言っても過言じゃない!食べ過ぎて夕飯いらないくらいだった(食べたけど)


その後、一応ネイル会なので教えてもらいたかったアートしたり、パーツ作ったり・・・


▲ドロップ練習してるえむちちゃん


おゆまるでスターフィッシュとワイヤーでマリンブローチ♡
ブローチは最初国旗みたいになってたんだけど、「シール貼ったらいいんじゃない?」ってアドバイスをもらって、こんなに可愛くなった♪


美味しいおやつを挟んで~


▲いちごのシフォンケーキと、プリン♡


やってみたかったスタンピング!
1回目・・・

2回目・・・なにも言わないで・・・



Jペンも使わせてもらいました~。
バラらしきものを描いてみた・・・。バラのクオリティは置いといて、筆でかくよりもめっちゃ描きやすい♪でも高い!!



なんでも持ってるぷちちゃん。すごいわ~。


そして、私の太い足に群がるわんこたち♡癒し


▲足の上におしり乗ってるからw


今回も本当に楽しかった♪
もう道も迷わないと思うので、是非次回も食事付きのwネイル会&アクセ作り会を開催しましょう~(*´艸`*)


~ランキング参加☆応援よろしくお願いします~