アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ をお試しさせてもらいました。

 

有名ですよね~!まつげを育てる美容液です。

 

フワフワなチップにたっぷり美容液を含んでいます。

 

これを朝晩洗顔後に毎日塗り続けること2ヶ月弱。

(忘れる日も多々ありましたが・・・)

 

 

ビフォーアフターが一番分かりやすいかな?と思い、比較の目(まつげ)画像出しますね。

塗り始め(7/31)から昨日まで(9/22)の変化です。

顔色が全部違うのは気にしないでください。笑

洗顔後、まつげ美容液を塗った状態の撮影です。

 

どうですか?

自分で撮ってるので、ピントがちょっと合ってなかったり、角度とかバラバラで分かりづらいかもしれませんが、量が増えた気がしませんか?(写り方だったらすみません)

 

正直、下まつげはなんか増えた?って思っていたんですが、まつげに関してはあんまり変化がないなぁって思っていたんです。でもこうやって画像で見ると、やっぱり増えた気がしますね。

 

この美容液、まぶた(まつげの生え際)というデリケートな部分に使いますが、しみたりとかかぶれたりもしなかったので私には合っているみたいです。

まだ残っているので引き続き使っていこうと思います。

 

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

 

◆アンファーさんのブログリポーターに参加中◆

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

▼クリックして貰えるとうれしいです!!