*ご覧いただきありがとうございます*
■ セルフネイル画像まとめはこちら ⇒
 click
■ いろんなネイルアート手順はこちら ⇒ click
■ インスタグラムしています ⇒ click

 

EB メゾンドジェル 2017AW新色から1色と、EB LEDライトをお試しさせていただいています。

 

bmg-18 ラブインネイビー
 
少しくすんだネイビーです。 

美容液成分配合(ケラチン・コラーゲン)というのが嬉しいですね。

1ステップジェルはどこのメーカーもそうですが、粘度が高めです。きれいに塗るには二度塗りがいいかな?
サンディング不要、ベース、カラー、トップが1本で未硬化のふき取りも無しでツルンときれいなネイルが仕上がります♡

 

新色はどれもちょっとくすみ感のあるカラーで大人っぽくて素敵。

bmg-18 ラブインネイビー

bmg-19 グレーリボン

bmg-20 ロマンスモーブ

 

EB LEDライト

天面を軽くタッチするだけでライトが点灯。

1回で30秒、素早く2回触ると60秒タイマーになります。

5本同時硬化は無理ですが、フットネイルにも使えるし、コンパクトなので持ち運びにも便利です。

 

 
新色ラブインネイビーと、既存色のアンティークベージュを使ってチップ作り。
IMG_20171014_202827686.jpg
 
ネイビーでジェルシートを作り・・・

 

ハサミでチョキチョキ。パケのリボンが可愛かったので、リボンアートにしました♡

ただし、このジェルシートを使う場合はトップジェルがいりますね。
ワンカラーにネイルアクセを付けるだけでも可愛いですよ♡
 
 
パール感のあるベージュに、ネイビーが合います(*´∀`*)

 

 

気になる方はこちらから♪

↓↓

 

ランキング応援と人気ネイルブログの検索はこちらから♪

セルフジェルネイルランキング
人気ブログランキング