スポンサーリンク

6月末ぐらいの愚痴(前半)

 

 

↑ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。

 

 

 

☛ 実況 「日本の裏側、ブラジルでは、連日の熱い戦いが世界の注目を集めていますが、その更に裏側、ここ日本でも、人知れず寒い戦いが幕を開けようとしています。」


1-1

実況 「さあ選手の入場です。先に出てきたのは小物代表……おや、ガラにもなく気合いが入っていますね。てっきりピッチに寝そべって鼻でもほじっているかと思いましたが。」

解説 「んん。小物ならではの団結力とでも言いましょうかね。ただ、選曲がやや古いですね。」

 

 

1-2

実況 「続いてセレブ代表。あっと、開幕から煽っていくスタイル。こちらも大概ですよ。」

解説 「これは痛いところをついてますね。的確な精神攻撃です。戦いはもう始まっていますよ。」

実況 「さて解説さん。いよいよですが、この戦い、どう展開すると予想されますか?」

解説 「んー、まあ先月なんかと比べますとね、だいぶ動きもよくなってきているようですし、それなりにできることはあるんじゃないかと思いますよ。ええ。」

実況 「頑張って欲しいですね。まもなく、寄り付きです。」

 

 

 

1-3

実況 「さあ鐘が鳴りました。小物ボールからのスタートです。……おや、セレブ代表、いきなり守りを解いてきましたね。これはどういうことでしょうか?」

解説 「んー、これはあからさまなハメ込みですね。高いとこ買わせて、ハシゴをハズしてやろうと、そういう狙いでしょう。」

実況 「なるほど。しかし小物の体力を考えると、これをまともに喰らっては、タダではすみませんね。」

解説 「いえ、心配ないでしょう。いくらなんでも釣り針がデカすぎますからね。さすがにそうやすやすと

1-4

実況 「釣られていくのが小物クオリティー!!!!」

解説 「あー、ちょっと冗談抜きでマズイですよ。違う意味で一発退場がありえますからね。」

実況 「解説さんの言葉もむなしく、ポジションのほとんどを高値圏で建ててしまいました。」

 

 

 

1-5

実況 「そして気付けばセレブに主導権を奪われています。案の定、ド高値で置き去りです。」

解説 「セレブのエース、アルゴですね。これはやっかいな選手にボールがわたりましたよ。」

実況 「得意のHFT!! 目にもとまらぬ速さで、小物の甘い指し値を次々にブチ抜いていきます。」

解説 「これが始まってしまうと厳しいですね。もう被害を抑えることを優先した方がいいかもしれません。」

実況 「しかし小物、まるで投げる気配がありません。爆死ポジションを大事そうに抱きしめています。」

解説 「んー、信じがたいことですが、余程この読みに自信があったんでしょうね。ストップロスをかなり大きめに設定してるようです。」

実況 「そしてその最終防衛ラインが見えてきました……が、投げません! これはギリギリまで引っ張るつもりかっ!?」

解説 「いや、この勢いはマズイですよ。投げられるうちに少しでも投げとかないと

 

 

 

1-6

実況 「レーザービームッッッッ!!!!」

解説 「こうなっちゃうんですよねぇ。」

実況 「イッキにイタい評価損を抱え込んでしまいました。どうする小物……あーっ!考えるのをやめてしまったーっっ!!」

解説 「イチバン危険な状態ですよ。最も恐れていた流れなんですが、秒速で起きてしまいましたね。」

実況 「このまま押し切られてしまうのか。なんとか立て直して欲し

1-7

実況 「……ん?なんですか?どうしました?」

解説 「この画面は、乱入ですね。」

1-8

実況 「……あっと、ここにいました。カブベルト・フザッケローニ監督、先月のフリを回収しながらの登場です。今日は服を着ています。」

解説 「いえ、プロジェクションマッピングですね。」

実況 「さてこの男、なにしに出てきたのかと申しますと……」

解説 「どうやらチャレンジですね。」

実況 「なるほど。今シーズンから導入されました、チャレンジ制度。判定に異議がある場合、VTRによる再審を要求することができます。」

解説 「んん。しかし、これといって気になるようなプレイはなかったと思いますが。」

実況 「ええ、そうですね。いったいどういうことでしょう……音を拾えますでしょうか……?」

1-9

1-10

1-11

1-12

実況 「えー……オフサイドじゃないのか? どうやら、主審にそのように告げたようですね。」

解説 「ああ、どうやらさきほどのレーザービームの場面ですね。最終防衛ラインを超えて、先行する利食い注文へパスしたと。そーゆー言い分ですね。」

実況 「なるほど。どこかニワカ丸出しの感は否めませんが、んん、まあこれは一理ありますかね。」

解説 「ええ。ただですね、彼はひとつ大きな勘違いをしていますよ。」

実況 「と、言うのは?」

解説 「株にオフサイドはありません。気持ちはわかりますがね、潔くブン投げた方がよさそうですよ。」

実況 「はあ、となると彼のチャレンジは……?」

解説 「失敗ですね。」

実況 「そうですか。さて、このチャレンジという制度。1試合中に2度まで、その権利を行使することが許されていますが、1度目で失敗してしまうと……」

解説 「ええ。懲役刑ですね。」

実況 「は……ああ、そこは本家より厳しいですね。」

 

 

 

1-13

実況 「あー、やはりチャレンジ失敗。今、フザッケローニ監督が連れて行かれます。」

解説 「今回の場合、別件もあったようですね。」

実況 「そしてここで前半終了。小物代表、ドタンバで監督を失うという、異例の展開です。」

解説 「んん、まあ、ある意味イチバンのお荷物でしたからね。良かったんじゃないですか?逆に。」

実況 「そうですね。せっかくなので、気持ちを切り替えて欲しいところです。後半に期待しましょう。」

 

 

 

 

↓ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると、とても幸せな気持ちになれます。僕が。

 

 

[ad#ad-parallel]

[ad#ad-side]

デイトレードブログランキング

スポンサーリンク

未分類

Posted by KBY1910