困ったことが起きましたぜ | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

ちょっと困ったことが起きました。

WEB作ってもらったのですが、HK$10,000(約13万5,000円)を支払って、さぁドメイン移行しようと思ったら出来ません。なんで?とツレが散々調べた結果・・・。

注意:独自ドメインの接続はプレミアム機能です。ドメインを移管するしないに関わらず、ドメインを接続をするためにはウェブサイトを
アップグレードする必要があります。

 

移管手続き前の確認事項



Wixへの移管手続きを始める前に、以下のことを確認してください:



ドメインの拡張子が移管可能な種類であること。



現在、Wixに移管できるドメインの拡張子は、.com、 .org、 .net、
.biz、.info に限られます。

 

ドメインのプライバシー保護がオフになっていること。(ドメイン登録時にプライベート登録をしている場合、移管手続き開始前にプライバ
シー保護をオフにする必要があります。)

 

ドメインのプライバー保護をオフにする方法については、ご利用のドメインレジストへ直接お問い合わせください。

 

ドメイン登録管理者の連絡先として指定しているメールアドレスがご自身のものであること、また有効なメールアドレスであること。移管手
続き開始後、そのメールアドレスに移管規約に同意していただくための重要なメールが送信されます。

 

ドメイン登録者の連絡先に指定されているメールアドレスを確認するには、現在ご利用のドメインレジストラにお問い合わせいただくか、
Whoisでお調べください。

 

ドメインが初回登録または現レジストラへ移管後、60 日以上経過していること。


あれ?WEB制作プロにお願いしたんですよね???

それでHK$10,000(約13万5千円)をお支払いしたんですよね????



これってどうですか?やられちゃいましたか?詰めの甘い石井くん??

ま、クレームのメールは入れておきましたが、今のところ返答はありません。しらばっくれられる可能性もありますがそうしたら少額裁判制度がありますので訴訟を起こします。はっはっは。また一つ勉強になっちゃったぞ。

【教訓】売上向上のセミナーで知り合ってその後の飲み会で盛り上がった人間を信じてしまった私が馬鹿だった。そういう人間は私のような藁をもつかむ思いの人間を騙して金を奪うのである。前から知っている知り合いに任せるべきである【教訓終わり】

photo:01


香港の移動図書館はベンツです。

photo:02


今日の夕ご飯は豚肉の冷しゃぶと昨日のカレーです。美味しかったです。





↓ブログランキングクリックお願いします!







↓こちらもクリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ




にほんブログ村







にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ




にほんブログ村