大切な記録に重宝する和紙のノート(和帳) | 高級和紙名刺専門店。人間国宝の和紙で名刺を作ります。和心工房

大切な記録に重宝する和紙のノート(和帳)

こんにちは。出雲和紙のたかはまです。

 

 

日記やイラストなど書き残しておきたいときに、市販のノートに書くのは味気ないですよね。

 

 

書く喜びや楽しみを味わえませんよね。

 

 

そんなときには高級感あふれる和紙のノートにしたためてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

当店の和紙ノート(和帳)は職人が一枚一枚を丁寧に手漉きして製作しておりますので、何とも言えない味わいと気品があります。

 

 

和紙特有の優しい肌触りと風合い、そしてほのかな香りが魅力的です。

 

 

寸法は大小2通り(大:27.0cm×19.0㎝、小:19.5cm×13.5㎝)を取り揃えております。

 

 

家で保管しておくには大型サイズ、持ち運びは小型サイズ、とご使用の目的に応じてお選び頂けます。

 

 

*寸法やデザインによって製作にお時間を頂く場合がございますのでご了承願います。

 

 

当商品は以下のお客様へお勧めします。

 

 

・海外の方、ご年配の方へのプレゼントをお探しの方

・文章を書いたり、イラストを描くのが好きな方

・大切な記録を残しておきたい方

 

 

実際、ご購入いただいたお客様からは以下のようなご感想を頂いてます。

 

 

・母の日のプレゼントに渡したらとても喜んでくれた。

・朱印帳として使用したいです。
・表紙の色合いがよく素敵です。
・大切に保管したくなるノートです。

 

 

代引きであれば即日発送も可能ですよ。

 

 

ぜひ高級感あふれるノートで記録・保管する楽しさを味わってください。

 

 

和紙ノート(和帳)お探しの方はこちらをクリック願います。