2015年06月04日

最終回:プチデビュー達成!

まだだ。まだその時じゃない。そんなふうに勿体ぶって、引っ張りに引っ張って。正月には「今年は準備の年、大きくは動かない」などと宣言もして...

ところがどういうわけか突然、この日がやってきました。
夢が叶う時って案外こういうものなのかもしれませんね。

15-05-31_004

で、長文は一見にしかず。今回も動画でお届けします。
ほぼ完全ノーカット、ほぼ編集なしです。
(編集技術がないもので...

ただ、ビデオのハードディスクの容量が一杯で、最後の曲の途中で突然切れます...

カメラは固定だし、アングルもイマイチですが、まあ、雰囲気は十分伝わると思いますので、ちょっと長い(27分)ですが、楽しんで観てもらえたら幸いです。

それでは、9年かかった僕のプチデビュー(苦笑)。
『ギター修行日記』フィナーレをご覧くださいっ!!



いかがでしたでしょうか(笑)。

これが僕です。これが僕がずっとやりたかったこと。
言い訳はしません。これが今の僕の最高です。
やっと小さな夢が叶いました... 

当日ライブ会場で聞いてくれた皆さん(15人ぐらい?)本当にありがとうございました。特に(動画の中でも言ってますが)ボイトレ教室の仲間Yさん。主夫仲間のもーまんたいさん。学生時代からの友人K君。路上の師匠?GO NAKAGAWA君、皆さん遠いところ、忙しい中、足を運んでいただき本当に感謝です。

また、ライブには来れなかったけど、当日にメールで激励メッセージをくれたK君、O君、ありがとう。なにげに勇気をもらったよ!

ライブが終わって客席へ行くと、友人やその他のお客さんが温かく迎えてくれました。好意的な感想をたくさんもらって、やっぱり俺はこれでいいんだ、ありのままでいいんだと再確認。嬉しかったです。

ライブ全体が終わって、対バンの皆さんや常連さんたちとその場で打ち上げ。新しいFB友達もたくさんできて、僕の本格的音楽活動は最高の滑り出しとなりました。


というわけで、念願のプチデビューを達成。予定では帰りの電車のホームか道端で、感動の涙がぼろぼろ溢れ出てくるはずでしたが...

なんと!楽屋にビデオカメラを忘れて取りに帰ったせいで終電を逃しちゃいまして... 

何とか行ける駅まで行って、そこから1時間以上歩いて、家に帰り着いたのは2時半過ぎ...

しかも歩きながら考えていたのは、すぐに来る次のライブのこと。新しいブログのこと... 感慨にふける気分ではなかったです。

ま、これは終わりじゃなくて始まり...
感動の涙はもっと先に取っておきますね。


   『小さなデビューの物語』
   
(ギター修行日記・完結編)

        


 長年ご愛読ありがとうございました~♪ (^^)/


   


ちなみにまだ【あとがき】があるよ。新ブログ第3弾(大川卓也オフィシャルブログ)のお知らせもします! 



petitdebut at 00:19│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 鼻毛虎   2015年06月07日 07:05
祝!!プチデビューおめでとうtakuyaさん!!大往生パンチの利いた曲ですね。自然体なのと、心を織り込んだ曲が魅力ですね。応援に行きたかったのですがレッスン料金でケツの毛まで毟られて小遣いの無いオラは草葉の陰から見守っておりました。
それとオラがストリートやったのは武蔵野線新秋津です。
ではまた。
2. Posted by takuya   2015年06月07日 14:39
>鼻毛虎さん
お祝い&お褒めの言葉ありがとうございますっ!
レッスン代、大変ですよね...
でもこれが高いか安いかは僕たちが出す結果次第。
最後に笑えるようお互い頑張りましょう!
武蔵野線ですか、うちからも遠くないぞ...
いつかスーパーボイスで路上共演?(笑)
ではまた~♪
3. Posted by 鼻毛虎   2015年06月10日 23:14
takuyaさん、ぜひぜひ新秋津で路上共演やりましょう!! まだ歌い方が定まらないのででもうちょっとしてからねっ。
4. Posted by takuya   2015年06月11日 09:53
>鼻毛虎さん
お、いいですね!
でもそうそう、声が未完成の間は、あまり大声を張り上げるのは良くないですよね。準備が整ったら是非誘ってください!
5. Posted by 堂嶋ゆう香   2015年07月04日 21:40
Takuyaさんへ

遊びにきましたよ~(*^。^*)

プチデビューおめでとう♪

また、一緒にライブしましょうね~(*^。^*)
6. Posted by takuya   2015年07月04日 22:40
>堂嶋さん
ご訪問ありがとうございま~す♪
はい、またご一緒しましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

takuya

ランキング
↓クリックしてもらえると
 僕の順位が上がります。