{1F277C4B-69B4-46A8-BCC0-3560CD2A7815} 

本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS 宇治抹茶の純生クリーム大福(こしあん)を ご紹介(๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♬♬♬

仕事帰り#LAWSON へ♪(o・ω・)ノ))
一度 家の前まで帰宅して、車に乗って GO!
LAWSON限定 ハーゲンダッツミニ 日向夏のパンナコッタを 買っておきたかったんだよね。

久々に#ガッチャモール でウチカフェ30円引が当たったので、ウチカフェ商品の中では 宇治抹茶の純生クリーム大福が 気になるかなぁ(*´∀`)♪
ホントは、20層のミルクレープが気になっていたけれど、カロリーが 許容範囲超えで、店頭でも チェックせず。

半年振りの 仕事やったのもあるし、気疲れ 色々諸々で 体調万全やないけれど、甘いもんは 食べた〜い(*≧∀≦*)
せっかくのダッツ様は、もう少し 体調が万全の時に食べよう( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

今宵のおやつに、宇治抹茶の純生クリームの大福を食べたよ。


{883DC65F-99F8-4767-8EA0-541F25128C12}

{FA9F0197-FD27-45DE-942D-052098A9C1E6}

宇治抹茶の純生クリーム大福(こしあん)・・・抹茶を練り込んだ柔らかい餅生地を使用し、中には北海道産きたろまん小豆のこしあんと辻利一本店の宇治抹茶クリームが入った和洋折衷の大福です。(サイトより)

こしあん好き♡には いいかもしれないけれど、抹茶感を期待していただけに 抹茶クリームが少なくて ちょっと残念。
宇治抹茶の生どら焼の方が 個人的には好きだな(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

抹茶色をした餅生地は、もちもち♡としていて、弾力があるね。

こしあんは、なめらかな口あたりで おいしい♡とは思うけれど、こしあんより 断然つぶあん派なので、個人的には 心打たれず。

抹茶クリームは、堪能する程の量が 入っていなかったので、抹茶感が 余りわからず。
パッケージの絵面くらい 抹茶クリームが入っていれば、評価は 違っていたかもね。


さてさて。
明日の仕事は、忙しくなるはず。
いやいや、忙しくなってくれなきゃ 困るんだよね(解る人にはわかる件)


{CD064AF0-C751-4F4C-B9A9-8E577114D344}


にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


最後まで、読んでくれて カナヘイハート