#セブンスイーツアンバサダー 
GOLDまで、もう一踏ん張り。




本日は、セブン-イレブン とろける濃厚ティラミスを ご紹介(๑´ڡ`๑)
新商品ですよ。

夕方、スーパーへ行ったあと、セブンイレブンへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

『チルドスイーツ、こだわり卵のふんわり生どら焼があれば 買うつもりやったんやけれど、無い無い。

とろけるティラミスも 気になるけれど、やっぱ 抹茶チョコレートバーだけで いっかなぁ( ´艸`)』

あゝ 今日も こだわり卵のふんわり生どら焼が 無い。

とろける濃厚ティラミスにしよっかな⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


セブンスイーツ・アイスには、当選した1万円のQUOカードを使用しているよ。







とろける濃厚ティラミス・・・イタリア産のマスカルポーネを使った、濃厚な味わいのティラミスです。(サイトより)

コメント
うん、うん。
なかなかのおいしさやねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

これ、「とろける濃厚」では 無い、無いよね?
とろける?

ティラミスクリームは、マスカルポーネの味わいが楽しめて、ほろ苦ココアパウダーと 合っているよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
クチコミとか SNSを見たら、ココアが もっとたっぷり♡と掛かっていたので、個人的には ココアたっぷり♡の方が おいしさ♡がアップすると思うから、もし買うならば 多めの物を お選びくださいね。
ティラミスムース(チーズムース)は、見ての通り ぷるん♡とした口あたりなので、とろけませ〜ん。
コレはこれで おいしい♡けれど、ティラミスムースよりも ティラミスクリームの割合を多くした方が 「とろける濃厚」になるのになぁぁぁ。
コーヒーシロップがけのスポンジは、じゅわん♡としていて ティラミスっぽくて いい感じやのに、染み込んでいないスポンジの割合が多いのは ちと残念(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

クチコミや SNSでは、高評価みたい。




 
2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート
ブログ更新のお知らせが届きます。

インスタグラムはこちら @ushico0827