本日は、セブン-イレブン 2層仕立てのガトーショコラを ご紹介(๑´ڡ`๑)
8日発売の新商品ですよ。

本日は、遅番。
土日祝日は 乗り換え時間が ほんの少しあるので、セブンイレブンへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

もちとろプリンも気になるけれど、2層仕立てのガトーショコラにしよう。





2層仕立てのガトーショコラ・・・しっとりとしたガトーショコラ生地と、濃厚なチョコクリームを組み合わせたスイーツです。ホワイトチョコソースで模様を描くことで華やかな仕立てになっています。(サイトより)

コメント
うん、うん。なかなかのおいしさやねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
でも、181円は お高いね。
それなら、17円追加して ショコラロールを食べる方が 断然マンソン(満足ね)感があるね(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん♡

チョコクリームは、甘くて ねっとり♡としていて 生チョコみたいやね。

ホワイトチョコソースは、少しかたまっているので、パリッ?コリッとしているね。

チョコクリームが メインやから、ホワイトチョコソースは アクセントやね。


ガトーショコラ生地は、三角シリーズらしい 程よいしっとり感があって、ホロっとしていて、食べやすいよね。

セミスイートな味わいやね。
このお値段なら、も少し高さ(量)が 欲しいね(❀ฺ´艸`)




 
2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート
ブログ更新のお知らせが届きます。

インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage