本日は、森永製菓さんの しっとりビスケットサンドを ご紹介(๑´ڡ`๑)

先日 スーパーで、しっとりビスケットサンドのパッケージに「ほんのりソルティビスケット」って書いているのを見て 気になっていたんやけれど、リニューアルしたのかな?

やっぱり気になるので、買ってきたよ(*ꈍ⌣ꈍ*)

自己ブログを 検索すると、約1年振りみたいやね。
うん、パッケージも違うし、カロリーも違うし、リニューアルしているね。





★しっとりビスケットサンド・・・ほんのり甘いビスケットと、風味豊かなバニラアイスクリームで心安らぐひとときをお過ごしください。(サイトより)


コメント
うん、うん
安定した美味しさ、何度食べても おいしいねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
100円以下(95円)やと思うと、おいしさ♡がアップするね。


ブルボン種バニラビーンズシード入のバニラアイスは、【アイスクリーム】規格。
バニラ薫る ミルク感のある上品な甘さで、少し溶けてから食べると、ふわっとエアリーで 生クリームのホイップみたいな味わいやね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ビスケット生地は、初めから「しっとり」と謳い文句にしているので、しっとり食感でも いいねん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
少し塩気をプラスした マリー(ビスケット)みたいな味わいで、このバニラアイスに ベストマッチv(o゚∀゚o)v





2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ

 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート
ブログ更新のお知らせが届きます。

インスタグラムはこちら @ushico0827