本日は、セブン-イレブン ごろっとマンゴーのマンゴープリンを ご紹介(๑´ڡ`๑)
19日発売の新商品ですよ。


今宵のおやつを買いに、セブンイレブンへ。


ごろっとマンゴーのマンゴープリン

食べたいなぁと思っていたので、賞味期限を見ると、最新版(26日迄)があったので、マンゴープリンと、「チョコ好きのための生チョコ入り」に惹かれて 生チョコ入り チョコチップミントバーも 購入。

チョコミント苦手とか言いつつ、少しずつ克服してる?ハマってる?笑笑






ごろっとマンゴーのマンゴープリン・・・マンゴーを使った、なめらかな食感のプリンです。クリーミーでなめらかな食感のマンゴープリンの上に、マンゴーの果肉とマンゴーソースをのせた、ほどよい酸味を楽しめる、華やかな仕立てです。(サイトより)

コメント
うん、うん。おいしいねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

マンゴー果肉とマンゴーソースが、なのか、スプーンが、なのか…………………
金属製の風味がしたのは、いつもの 突発的におこる敏感さが アザになっているね。
あくまで、アタシ自身の問題なので、気にしないでください。
食べ進めていくうちに、甘酸っぱくて フルーティなマンゴー果肉とマンゴーソースが楽しめたよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

マンゴープリンは、果肉とソースよりも マイルドな味わいに仕上がっているね。
クリーミーで 口あたりなめらか、固過ぎず、とろとろし過ぎず、ベストな やわらかさやね(*ꈍ⌣ꈍ*)
プリンは、こうでなくっちゃ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)





 
2つのブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ
 
 
最後まで、読んでくれてカナヘイハート
ブログ更新のお知らせが届きます。

インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage

>関連記事
コーヒーハーゲンダッツ マンゴープリン ~ココナッツミルク仕立て~