歌ってきました!Bリーグ! | リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!

こんにちはー



昨日はBリーグ
アースフレンズ東京Z vs 金沢武士団】戦のハーフタイムショーにて彩羽featリライとして歌ってきました🎤



{6A267D38-768E-42B3-A20D-E08E8AE79D17}



今回はめちゃくちゃスタイル抜群でかわいこちゃん揃いのZ girlsともコラボして頂き最高の経験をさせてもらえました!


{B5F04611-9E62-40D2-B9D5-53BFC0FB38A3}


それにしても、今回の経験は僕にとって沢山勉強になりました。



あんな大きな体育館で歌った事なかったから、リハで歌った時に、会場がめちゃくちゃ反響して自分の声が遅れて聴こえきて全く歌えなく、本番は急遽自分の持ってたイヤホンを耳栓として片方の耳にだけにさして歌ったり。



そして、あの緊張感。笑



もう冗談抜きでゲロ吐きそうなくらいの緊張で。笑



彩羽のメンバーにも心配させるくらい昨日は会場の雰囲気に飲まれてしまい、、、汗



改めて映像みたら、なんか途中からコートをウロウロ徘徊しながら歌ってる一人のおじさんみたいだし。



終始緊張してたからか2番のサビの後半部分の歌詞が飛んで、1番のサビの後半を歌いそうになってしまい、それにつられてか彩羽の代表あーちゃんも踊りを、、、


終わった瞬間、自分とあーちゃん撃沈💀💀💀



まあ、そんなこんな色々と思う事や悔しい事はあれど、また次に活かして頑張っていこう!



っと無理矢理思いこもうとしている今日の僕。



昨日の映像でーす
👇




あっ、昨日はアースフレンズ東京Zが勝利しめちゃくちゃ最後は盛り上がり❗️❗️



バスケを生で見るの初めてだったけど、めちゃくちゃ白熱して最後は雄叫び!


また観戦しにいこう!



アースフレンズ東京Zの関係者の方々、サポーターの皆さま昨日は本当にありがとうございましたー!


ではでは
水島正裕