人は、巧妙に、全てに意味があって、今という時間に生きている | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子育てが楽になる♪親子のお悩み解決のお手伝い!井上未也です。


学校のお仕事を早退させてもらい、東京駅へ。
20141024
久々の方達とお会いできて嬉しかったです♪


今週は、

10月20日(月)学校→カウンセリング

10月21日(火)養成講座③開催報告→役所→病院

10月22日(水)ママハピEXPO出展説明会inお台場

10月23日(木)【説明会&体験会】(残席2名様お問合せください) 開催報告 ・学校

10月24日(金)学校・年次総会


日曜日はPTA関東ブロック大会お手伝い予定




日々に感謝です。




このスケジュールで生活できるのは、自分の力だけではできません。

全ては、それぞれになんらかの誰かの協力あってのこと。


私は、ただ時の流れに身を任せているだけ。

それだけで、うまく時が回ってくれている。

お互いに都合のよいように時間が流れている。



そう思っています。

(努力していないとはちょっと違います)






今という時間は、自分にとってベストな状態、自分にとってうまい具合に時が流れていると感じます。

当たり前にくる毎日、日々が、全て、自分の力(努力)だけで過ごしているのかというと違います。

人を信頼し、それぞれ、自分がやる仕事をこなしているだけ。


【人は、巧妙に、全てに意味があって、今という時間に生きている】

日々、そう感じずにはいられません。








だから、出会う人に感謝。

一緒にその時を生きている全ての人に感謝。









今日も一日をありがとうございます。













「そうは思えません!」

「自分ではうまくいってる感じがしません」

「余計なことをしているような気がします」

という方は、ハートボイスセラピーでお手伝いができます♪








ハートボイスは、

・日々過ごすときに少し出てくる心の埃を気軽に掃除。

・何か行動を起こしたいと思うようになる。

・無理をしなくても自然と自分がやりたいことに集中できる。

・自分の仕事をこなすことは、周りの人に協力していることに繋がる。

・余計な力を入れなくても、自分にとって必要な仕事は手元に残り、自分がやる必要がない仕事は誰かに巡っていくようになります。









気になる方は、気軽に体験されてみてくださいね。




※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイス®セラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>
https://www.facebook.com/natural.happy38

井上未也プロフィール



<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山

千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川

神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大分県・秋田県・福井県・茨城県・富山県