本当の心の声を受け取り潜在意識の不要な思い込みを外しありのままの自分になる体験お茶会 | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

魂レベルで子育てが楽になる♪親子の絆作りと生き辛さ改善のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。


本日、本当の心の声を受け取り潜在意識の不要な思い込みを外しありのままの自分になる

【ハートボイス®体験付きお茶会】です。


※なちゅハピsalon主催の体験付きお茶会は月1~2回開催中です。




20180625ハートボイス体験付きお茶会






■ハートボイス®(本当の心の声の通訳)とは?

2016年にナチュラルハッピーセラピー代表井上未也が開発したセラピー技法。

日頃のお悩みに対して、あなたの本当の心の声(魂の声)を通訳し、そのお悩みが潜在意識のどこからきている「原因」かを聞いて、不要になった思い込みを外し、「理想」の自分の意識に書き換え、ありのままの自分になり、理想の「行動」がとれる自分になるお手伝いをしています。

ナチュラルハッピーセラピーとしての活動は5年強を超えましたが、今までに1402組以上の方に体験をいただきました。



■どういう人におススメですか?

・人間関係をどうにかしたい
・親子関係の悩み
・イライラする
・許せないことがある
・変えたいのに気合いでは変えられない思い癖
・1年以上向き合っているのに変わらない悩み
・同じことを繰り返していて中々変えられない
・しつこい悩み
・なんだか生き辛さを感じている


今まで一生懸命努力してきたのに、なかなか変わらない。


そんな方がなんと!

直接相手やものごとに関わらなくても、自分の意識を変えるだけで、相手や悩みが気にならなくなり、あきらかに今までとは違う「行動」がとれるようになります。


【早く今の問題や悩みを解決して前に進みたい!】

【ありのままの自分にもどり本来の人生を過ごしていきたい!】


という方におススメな画期的なセラピー技法です。



■今までどんな悩みをもってる人がどう変わりましたか?
【ハートボイスの感想】

・子どもをついたたいてしまう癖があったのですがそれが自然になくなってました!(親子)

・子どもに嫌味を言う癖があったのですが、そういえば最近そんな言葉をいわなくなりました!(親子)

・自分が癒されたからか子どもに大らかに接することができるようになりました!(親子)

・「好きなこと」「こういうことがしたい!」を今やっているだけなのですが、理想が現実になっていく確信が今はあります(仕事)

・自宅カフェをはじめたいと思ってましたがまだまだ先の話だろうなと思ってましたが2週間後にはじめることになりました(仕事)

・夫の仕事が忙しいことが気になるワークをしたら仕事が異動になり結果的に家族との時間が増えました(仕事・家族)

・部屋の片づけができないのが気になっていたのですが、自分のやる気が起きて負担なく掃除ができたり、普段あまり掃除や片づけをやらない夫や子どもたちが、なぜかちょこちょこと片付けをしてくれて、面白い効果にビックリしました。(片づけ・家族)

・病気がちの母の心配をしていましたが、母自身の考え方が変わり、周りの家族の意識も変化し、思いやりや助け合いができる関係に変わったので、自分がやるべきことができる環境に変わり驚きました。(家族・仕事)

・何かにつけて「不安」「孤独感」「寂しいという気持ち」があったけれど、心の個性などが関係していることがわかりました。その他にもいろいろと思い込みを外して、今は「不安感」「孤独感」が全くなくなりました!(不安・孤独感・寂しい)

・家族にあることないことを変にかんぐったり、悪いことが起きると思い込んでいたけれど、過去生からくるものと判明。今は全くそういう、変な不安や思い込みがなくなりました。(不信感・不安)

・人の目がとにかく気になってしまう(変な人だと思われないかなど)という悩みがありましたが、いつの間にか自然に人の目が気になるという癖がなくなってました。(人の目が気になる)

・気になっている身内に対して、いつもカチンときたり、イライラしてましたが、今は全くといっていいほど、気にならなくなり、よい距離でおつきあいできるようになりました。(親戚)

・旦那さんと不仲だったのですが、自分を大事に出来るようになったからか、自然に旦那さんとの仲が良くなり、最近は愛されているなと感じるようになりました。(夫婦関係)




通常ならば、悩みが起きたときは、本を読んだり、がんばって努力をしていきますが、

今までやってきた努力ではなかなか変わらないと思っていた方が、

「潜在意識の不必要な思い込みを書き換えていくこと」で、

自分の人生の中ではありえないような【劇的な変化】を感じ、とても楽に過ごせるようになります。



今もし悩んでいることがあり、「なかなか前に進めない」「あまり変わらない気がする」という方がいましたら、この「ハートボイスセラピー」は、かなり面白い体験ができるかもしれません。



みなさまとお会いできるのを楽しみにしてます♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ハートボイス®セラピー体験付きお茶会】

■対象者

・20歳以上の方
・お子さん同伴OK!


■体験会の内容

・自己紹介
・潜在意識・顕在意識・本当の心の声とは?
・あなたのお悩みの解決方法
・ハートボイスセラピー体験(心の個性診断・悩み1つ解消体験)付


■開催日時:6月25日(月) 10:00~12:00


■開催場所武蔵浦和徒歩2分のカフェ
 JR埼京線・JR武蔵浦和線「武蔵浦和駅」徒歩2分
(車の方は近隣コインパーキング利用ください)
※詳細はご連絡いただいた方にお伝えします。


■定 員:2名様 → 定員となりました!
(お子様同伴されたい方は可能ですが、事前にお子さま同伴ということをご連絡ください)


■参加費1名様 3000円
(飲食代は各自負担となります)


※参加された方全員の方にお願い

ここで多少の自身のお悩みをお話しても、「安心・安全な場」だと思っていただきたいので、お茶会で聞いたお話は、お互いのためにも、第三者の方に「こんな人がいたよ」「こんな悩みを持っていたよ」「こんな話を聞いたよ」などと、お話しされませんよう秘密厳守でお願いいたします。




■■お申込み方法■■
以下のフォームよりお申込みお願いいたします。

ブログの「お茶会」記事はこちら
https://ameblo.jp/natural-happy38/entry-12295496129.html

◎ハートボイス体験付きお茶会申し込みフォームはこちら


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


※所要時間は参加人数により多少前後する場合がございます。
※日時は変更になる場合があります。
※その他の日程でもご連絡くだされば随時開催しております。








今回は参加できない。でもちょっと気になる!という方は、まずは無料で学べるこちらがおススメです!

■無料メール講座【生き辛さを感じている人が自分らしく生きるための7つのヒント】感情開放ワークシートプレゼント付きはこちら
http://ae-ne.com/c/miya38/entry/e/HMDdNmKCvAFXALrn/






★☆★お知らせ★☆★


■7月ハートボイス体験つきお茶会in武蔵浦和

■6月27日(水)ベビーボイス体験会「なちゅハピ出張」in武蔵浦和

■6月29日(金)魂レベルで子育てが楽になるお話会in千葉市幕張「空の家」

1日も早く
赤ちゃんの声の通訳をやってもらいたい!
という方は、こちら

■赤ちゃんの声の通訳「ベビーボイス®」 

 

1日も早く自分自身の意識を変えたい!
という方は、こちら

本当の心の声の通訳「ハートボイス®」

 







<お知らせ>

胎内記憶の研究第一人者・産婦人科医 池川明先生から紹介いただきました!

池川明先生から「井上様が活躍されることで本当の自分の人生を取り戻す方が一人でも多くなることを祈っております」とお声をいただきました!





※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子どもに負担をかけずに、これからの子ども達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子どもを増やすことにつながっていきます。



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイス®セラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>

https://www.facebook.com/natural.happy38/

井上未也プロフィール    


 
■子育てが楽になる♪親子のお悩み相談サロンなちゅハピsalon

・なちゅハピsalonの情報がLINEで受け取れれるようになりました。気軽にお友達申請してくださいね。
友だち追加  
ID:@xee6815cc

無料メール講座【生き辛さを感じている人が自分らしく生きるための7つのヒント】(感情開放ワークシート」プレゼント付き)はこちら 

親子の絆づくりが楽になる(なちゅハピsalon)メル☆マガ  

最新イベント・体験会・座談会  

セッション・カウンセリング メニュー  /・セッション感想
 



<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大分県・秋田県・福井県・茨城県・富山県