もしこの先離婚したら財産はどうなるのでしょうか? | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● もしこの先離婚したら財産はどうなるのでしょう?
 

こんばんは、鬼塚祐一です。私のお客様のほとんどは女性です。

ですから、女性とお話しする機会が必然的に増えます。

その結果、気付いたことがあります。

女性は、今のところ、旦那さんと仲が良いのだけど、もし離婚したらどうなるか?ということも冷静に考えていらっしゃるということに。

 



この事実は、男の私としてはショックでした。(笑)
 

乳児がおり、面倒を見てくれる人がおらずセミナーに参加できません。

名古屋のセミナーに行くことが出来ず残念でなりません。

未就学の子ども2人の学費と車を購入したいと考えています。

DVDとコンサルが同じ金額ですが、どちらがいいのでしょうか?

DVDの内容はアップデートされていますか?迷っています。

また、もしこの先離婚したら財産はどうなるのでしょうか?

イデコは財産分与の対象にならないと聞きましたが本当でしょうか?


という質問がメルマガのQ&Aコーナーに届きました。

イデコは離婚したらどうなるのか?

その答えは、明日のメルマガのQ&Aコーナーでお話しします。

5月27日(日)夜8時に配信しますね。^^

 

 

 

 

鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402
 
お金が貯まった事例
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
コンサルティング(対面、ZOOM、スカイプ、電話)
テレビ出演実績雑誌、新聞掲載実績


個人事業主、自衛官、警察官、公務員、看護師、定年退職を迎える方、結婚・出産を控えた方、専業主婦、パート主婦、育児休業中の方などから、コンサルティングのご依頼を頂いております。

 投資信託、確定拠出年金iDeCo(イデコ)、NISA(ニーサ)、自治労共済、防衛省共済貯金、ドル建て保険、PTAこども総合保険など、ファイナンシャルプランナーによるセミナーや個別相談。