【モニター】贅沢ジュレのシートマスク♡ | わん娘とわん公の奮闘記。

わん娘とわん公の奮闘記。

波瀾万丈だけど愛溢れる日常に生きるアラサー主婦の頑張るログ。


ウテナさんに頂きました♡



贅沢ジュレのシートマスク。


ジュレというだけあって、パッケージからしてなんて美味しそうなんざましょ。

この高級感漂いまくりなのもたまりません。



早速パッケージを開けてみると、もうトロットロのドロッドロ。

これはこぼさずに取り出すのは無理なんじゃないか?ってくらい。


顔に貼り付けてみてもこの潤いは一目瞭然です。



ジュルジュル~~~。

肌が喜んでおる~~~~~。



しかもこれね、20分~30分つけてていいんですって。

普通パックって10分~15分が定番だと思うんですけど。


最近特に乾燥が気になる私は、たっぷり30分堪能させていただきました。

そしてゆっくり剥がしたあとの、あまったジュレでのマッサージ。

これがまた気持ちよすぎて、ただただ至福の時間。



さらに嬉しいのは、まだまだパッケージの中に余っていたこの子たち。



デコルテやら腕やら足やら、贅沢すぎるほどに塗り塗り。



私はあんまりモニター品に対して、リピします!とか言わないんですけど。

基本1枚100円以下のものしか買わないんですけど。

これは3枚で700円(仮)くらいしちゃうそうなんですけど。


だけどきっと、リピーターになると思います。



パックした次の日の朝にね、旦那に言われたの。


「わん娘今日ツルツルだね~~~~♡」

私の顔を触りながら嬉しそうに。

旦那に褒められることが、私にとって何よりの喜びなのです。


引きこもりな主婦だって、綺麗になりたいよね!

何年経っても何歳になっても、かわいいと言われる妻でありたいよね!



ウテナさん、ポチカムさん、

贅沢なひとときをありがとうございました♡


プレサブランドサイトはこちら♪
ポチカム参加中


ウテナのモニター/キャンペーンに参加中