こんばんは(*^^*)
今日もよろしくお願いします。


昨日、興奮して眠れなかった子供のような私です(笑)


3時半に寝て、4時半に起きるという(>_<)


今朝は7時出発の予定でしたが、間に合わず、ちょっと遅めの出発となりました。


でも、渋滞にもはまらず、目的地にはいい時間に着きました。


今日向かったところはサマーランド(*^^*)


またまた大型プール施設です。


今日は天気も悪く、気温も低めだったので寒そうだなぁと思いながらも向かいました。


ノノが元気で元気でパパもママもついていけなかったです(>_<)


休憩を挟みたい大人に対して、早く遊びたい子供達。


疲れました(>_<)


外のプールがおもしろそうで、ノノはずっと入りたがってましたが、雨も降っていて、絶対水も冷たいはず(>_<)


そうおもって却下していましたが、あまりにも行きたがるので、気合いを入れて冷たい水に入ってきましたー(>_<)


びっくりするくらい冷たかったですが、体が冷えたら水からでても外の寒さが気にならなかったです(笑)


でも、暖かいお湯にはかなり浸かってました(*^^*)


たくさん遊んで、みんなクタクタになりました。


今日はサマーランドから30分ほどのところにあるビジネスホテルへお泊まりすることになりました。


日帰りでも帰れる距離なのですが、パパが2日お休みをとってくれたので、せっかくなら泊まろうということになりました。


先日行った箱根のホテルよりもかなりお安いのに、お部屋も広く、ベットも大きく、そして綺麗♪


とてもお得な感じがしました。


そして今日は15回目の結婚記念日でした(*^^*)


夜はお祝いしたかったのでホテルの近くの中華やさんを探しましたが、残念ながらなく、近くの焼肉屋さんで食事をしました。


15年目は水晶婚式というようで、水晶をつかった物を贈ると良いと聞いたので、色々と探しました。


時計にしようか他のアクセサリーにしようか考えましたが、黒水晶のパワーストーンを贈ることにしました。


今年はよくないことばかりでしたので、魔除けの意味をこめて、お揃いの黒水晶を記念に購入しました。


パパも気に入ってくれたようで良かったです。


毎日身につけて、悪いことがおこらないように、もっと幸せになるようにしてくれたらいいなぁと思います。


15年目の結婚記念日も一緒に過ごせたことに感謝して、16年目にむかって楽しい毎日を過ごせたらいいなぁと思います。


トキノノも楽しめて、私たちもお祝いできて、15年目の記念日も幸せな一日となりました(*^^*)


結婚記念日を家族4人で楽しめたこと、神様に感謝します(*^^*)


今日も最後までありがとうございました(*^^*)


見たよ~!のしるしにランキングへ応援してくださると嬉しいです(*^^*)

kkworld-kumi しあわせのばしょ