こんばんは(*^^*)
今日もよろしくお願いします。


今日も朝から学校へ行ってきました。


今日は土曜日なのでたくさんのお父さんやお母さんが来ていて賑わっていました。


パパはまずはトキのクラスへ入りトキの後ろでしっかり参観してました。


私はトキとノノのクラスが見えるように廊下の真ん中で見ていました。


トキもノノも積極的に手をあげて発言しようとしていて張り切っている様子。


目が合うとニヤニヤするのがまたかわいい(*^^*)


ついつい手を振ってしまうのですが、トキノノは怒られてしまうので手を振れずにニヤニヤ(笑)


邪魔してごめんよ~(*^^*)


二人が発表する姿も見られて満足です。


子供達を待たずに先に帰って、お昼ご飯を用意して待っていました。


トキが帰ってきて、ノノが来てからお昼にしようと思い待っていましたが、なかなか来ないあせる


またいつものおしゃべりで遅い模様です。


しばらくしてからやっと帰ってきました。


月曜日の準備だけしてお昼ご飯をたべて、トキが行きたがっていたヨドバシカメラへパパが連れて行ってくれました。


今日は妖怪ウォッチのメダルの発売日だったようで、朝からヨドバシカメラへ行きたがっていました。


先週、行けなかった時の切ない泣き顔を見るのはかわいそうだということで、パパが連れて行ってくれました。


優しいというか甘いというか・・・


メダルは売りかれていたようですが、ガチャガチャがでにたようで、メダルをゲットできたようです。


ノノは欲しいものが売り切れていたようで、他のものだったらいらないと言ってなにも買わなかったそう。


なんだか大人になったなぁ。。。


お家に帰ってからは残りの宿題をして、あとは自由時間。


大好きな布団を敷いて、ゴロゴロしながら動画をたのしんでいました。


夕方用事があり、一緒にいく?と聞くと、2人ともシラ~


お留守番がいいのね(笑)


ということで、お留守番しててもらうことに。


用事をすませて帰ると、二人でおやつを食べながら録画していたテレビをみて楽しそうにしていました。


自由で羨ましい(*^^*)


学校もあって疲れましたが、充実した楽しい1日となりました。


今日も最後までありがとうございました(*^^*)


見たよ~!のしるしにランキングへ応援してくださると嬉しいです(*^^*)

kkworld-kumi しあわせのばしょ