こんばんは(*^^*)
今日もよろしくお願いします。


朝晩寒くなりましたね~(>_<)


ノノの鼻風邪はなかなか治らず毎日苦しそうです。


でも、とても元気(*^^*)


今日は学校が早く終わるということで、ノノは学童で遊んでくると連絡がきました。


トキは昨日のノノのように、家に着いてから私に連絡をくれて、ノノが学童に行くことを知り、家の鍵がないことに気づきました。


二人に鍵をもたせているのですが、トキは遊びに行く時に鍵をランドセルからとって、別なバックにつけてそのままだったようで、数日前にランドセルに付け替えるように言ったばかりなのに、言われて時にやらなかったせいで鍵がなく、家に入れませんでした。


私も今日は事務所ではなく離れたところで仕事だったので戻れず、


学校に戻ってもらいました。


学童には連絡しておいたので、そのまま学童で遊んできたようです。


3年生からは親の指示がなくても、自分で行きたい時に学童に行けるので、お友達と遊びたい時にはいい場所です。


今日はダンスがあるので、ちゃんと宿題も終わらせてきました。


ダンスは冬のイベントに向けて、少しレベルアップした踊りを練習しています。


スピードもあって、うまく踊れたらとてもかっこいい感じです。


まずは振りを覚えないとスピードもついていけないので、おうちでの自主練もがんばらせないといけません。


今日も行く前に練習していきましたが、難しいのでなかなか覚えられません。


ピアノのように、毎日練習する時間をつくらなきゃなぁ。


帰ってきてからは宿題も終わっているので、開放感(*^^*)


二人で、ダンスの振りにでてくる後転を練習していました。


そういうところは本当に偉いなぁと思います。

これが、続くといいんですけどね。


今日は私は気分が落ち気味でイライラモード。


パパに愚痴って諭され落ち着きました。

こういう時のパパの対応は、さすが苦情対応を任されるだけあるなぁと思うくらい、的確な意見を言ってくれます。


色々と諭され、イライラも薄れました。


ちゃんと話を聞いてくれる旦那さんで私は幸せですね(*^^*)


私ももっといい奥さんになれるように努力したいと思います。



明日はハロウィンですね(*^^*)
日本でも随分盛り上がるようになりましたね。


明日は仮装したたくさんの人で、街が賑わうのでしょうね。


トキノノも、宿題が終わったらお出かけの予定です(*^^*)


みなさまも、楽しいハロウィンをお過ごしください(*^^*)

ハッピーハロウィン♪


見たよ~!のしるしにランキングへ応援してくださると嬉しいです(*^^*)

kkworld-kumi しあわせのばしょ