こんばんは(*^^*)
今日もよろしくお願いします。


最近、トキは自分のベッドで、ノノはトキが自分のベッドに入ったのを確認してからホテルへ忍び込むというズルさ。


それを見て私とパパはトキがかわいそうになり、トキを呼びに行くのですが、お布団に入って気持ちよさそうなトキはそのままベッドで寝ると言います。

トキの部屋はリビングから離れているので静かだからか、ぐっすり眠れるようです。


今日は私が洗い物をしている間に、ノノがパパに「布団敷いてないの?」と聞いたらしく、パパは「まだ敷いてなかった~ごめんごめん」と言っていたので、


「ベッドがあるから大丈夫です!」


と、言ってやりました(笑)


ノノはそんなのお構いなし。


パパは騙されるところだった~とニヤニヤ。


そして、優しいパパはトキのことを考え、「今日は一緒に寝よう」と言ったようです(*^^*)


トキはうれしそうにホテルの布団に入ってました。


ノノは「イエ~イ!!」と言いながら当たり前のように寝てました(笑)


兄と妹。


下の子って要領がいいというか、甘え上手というか・・・


トキは甘えん坊ですがやっぱりお兄ちゃんです。


同じ日に同じお腹から生まれた二人ですが、性別はもちろん、顔も性格も全く違う二人。


同じように育てたつもりでも、全然違うので、それもまた楽しいです(*^^*)


そろそろ冬休みの計画を立てないといけないのに、な~んにも決まっていない我が家。


トキノノは函館に行きたいんだろうなぁ。。


でも、旅費がかかり過ぎて踏み切れない(>_<)


ボードも行きたいので、その分をとっておきたいと思うと、函館に帰る余裕がないのです。


でも、みんなにも会いたいので悩んでます。


今年のようなお正月にはならないように、気をつけなきゃ(>_<)


みなさんはどんな冬休みを過ごすのかな?



そろそろ大掃除も始めなきゃあせる


元気にがんばります!



今日も最後までありがとうございました(*^^*)



見たよ~!のしるしにランキングへ応援してくださると嬉しいです(*^^*)

kkworld-kumi しあわせのばしょ