こんばんは(*^^*)
今日もよろしくお願いします。


今日はトキノノのために使う日だったのですが、かな~り、予定が狂ってしまい、のんびり過ごしてしまいましたあせる


従姉妹が遊びに来るかもしれないということで、家で待っていたのですが、なかなか来ない


従姉妹は従姉妹で、何時に行くのかわからずに用事を済ませていたとか。


結局会えたのは夕方になってしまいましたが、イオンに行けなくても、カラオケができなくても、それに勝る大好き従姉妹が遊びに来てくれたのでトキノノは大満足(*^^*)


一緒にご飯も食べれて嬉しそうでした。


今日はしゃぶしゃぶの予定でしたが、従姉妹も来ることになったので、すき焼きも追加。


私はすき焼きが好きなのですが、パパがしゃぶしゃぶ派なので、我が家ではすき焼きを作ることがありません。


なので、今日は本当に久しぶりのすき焼き♡


パパとノノはしゃぶしゃぶ専門。


私はすき焼き専門。


トキと従姉妹は両方を味わっていました。



人数が多いと二つの鍋でもいい感じ。

美味しく楽しくいただきました。



ご飯の後は3人でゲームを楽しんでいました。


従姉妹がいると、トキノノは喧嘩をしません。
二人とも従姉妹の前だととてもいい子なんです(*^^*)


間に従姉妹が入るだけでとても穏やかになるので、いてくれると助かります。


いつも仲良しの3人ですが、お互い大きくなってきたので、あまり遊ぶ機会がなくなってきました。


今日はとても久しぶりに一緒に遊べて幸せそうなトキノノでした。


そして、パパは夜に一人でツーリングへ。


楽しんでいるようです(*^^*)



明日もお休みだと思うとうれしいですね~♪

明日はイオンに行くことになるのかな?


トキが何か欲しいらしく行きたくて仕方がない様子。


でも今日は、イオン<従姉妹  となったようです。


従姉妹の存在ってトキノノにとって偉大だなぁと改めて思いました。


いつまでも仲良しでいてほしいなぁと思います。



今日も最後までありがとうございました(*^^*)


見たよ~!のしるしにランキングへ応援してくださると嬉しいです(*^^*)

kkworld-kumi しあわせのばしょ