こんばんは(*^^*)
今日もよろしくお願い致します。


今日は学校終わりでお友達のお家へ遊びに行かせてもらったトキノノ。


お友達は校区外からバスで通っているので、初めて子供だけでバスに乗っていきました。


意外と心配にならなかった私。


3年生だし大丈夫!
という安心感がありました。


冬休み前の大荷物があったため、荷物だけ受け取りに学校へ行ってきました。


トキノノの他にもお友達が一人一緒に遊びに行くとのことで、4人で仲良く歩いていく姿を、うれしく見送りました。


5時にお迎えに行き、そのままイオンへ。


今度は同僚親子と合流して一緒にご飯を食べたり、大好きなカードゲームをしで楽しみました。


お互いに少し早いクリスマスプレゼントを交換(*^^*)


ノノは欲しかったけれど、ママが首を縦に振らなかった「たまごっち4U」をいただきました。


欲しくて欲しくてたまらなかったのに、前に使わなくなったからと捨てた経験があるので、私もパパも絶対に買ってあげなかったたまごっち。


優しい同僚はノノが喜ぶからとプレゼントしてくれました。


ノノさん、あまりのうれしさに「神様だ~」と言っていました(*^^*)


本当にいつもトキノノをかわいがってくれて感謝です。


トキは妖怪ウォッチのゲームソフトでまだ持っていなかったものをいただきました。


私たちからはノノが持っているカードゲームのファイルやカードをセットにしてプレゼント(*^^*)


「これ欲しかったやつだー!」


と、喜んでもらえました(*^^*)
よかった♪


ご飯を食べてから開けて準備をして一緒にカードゲームを楽しみました。


{76D04980-61B5-4E83-90D1-5DE4CA5F9F22:01}

2人並んでできて、楽しそうでした(*^^*)


トキは弟くんの面倒をみてあげようと一生懸命追いかけてました(笑)


お兄さんらしくなってきたなぁ(*^^*)


そろそろ帰ろうかと思っていたら、ちょうどパパから連絡があり、帰ってくるとのこと。


パパから連絡がきたら聞きたかったことがありました。


何ヶ月も前から準備をして、がんばっていた大切なお仕事の日。


グループ会社10社が集まりプレゼンの大会。


パパの会社は見事、優勝!


本当に頑張った甲斐がありました(*^^*)


毎日ヘトヘトになって帰ってくるパパを見て、がんばった結果が出ると良いなぁと思っていたので、私もトキノノもとてもうれしかったです。


今日のために急遽、昨日の仕事帰りにスーツを買いに行った私たち。


閉店まであと1時間というお店に入り、スーツ選び。


すぐに気に入ったものがみつかりましたが、裾上げが間に合わないので、応急手当てにテープでとめてもらいました。


新しいスーツを着て、気合い十分で挑んだプレゼンで優勝できて、本当にうれしそうでした(*^^*)


興奮冷め止まず。。


寝るまで2人で語り合ってました。


自分のことのようにうれしい日となりました(*^^*)


おめでとう!パパ!


今日も最後までありがとうございました(*^^*)



見たよ~!のしるしにランキングへ応援してくださると嬉しいです(*^^*)

kkworld-kumi しあわせのばしょ