こんばんは(*^^*)
今日もよろしくお願いします。


今日もトキノノは元気いっぱいに学校に行きました。


ノノの毎日の気分は学校の時間割で決まります。


今日は「ちょっとラッキーデー」だそうです。


なぜかというと、体育と図工があるから。


全部が勉強の教科の日は、「あー!今日は最悪の一日だー」という言葉で始まります。


今日はちょっとラッキーデーだからか、とてもテンションが高かった(*^^*)


やっぱりなんだかんだ言っても、学校が好きなようです(笑)


毎日が楽しそうで本当に羨ましい(*^^*)


6時間授業なのにちょっとラッキーデーと言っているところがノノらしいです。


今日はダンスの日なので、帰ってから大忙し。


宿題はダンスから帰ってからにして出かけました。


私も今日はPTAに仕事に忙しかったので、帰りが遅くなり、出発時間にギリギリ。


レッスン時間には間に合いましたが、バタバタでしたあせる


3年間一緒にダンスをがんばってきたお友達がダンスをやめることになり、今日で最後だったので寂しい帰りとなりました。


学校では会えるのでお互い元気にさよならしていましたが、やっぱり寂しい(>_<)


トキノノは4月の発表会に向けて、新しい曲でダンスをしていました。


顔を真っ赤にして一生懸命踊っていました。


最近は宿題、ピアノの練習、ダンスの練習とがんばっています。


明日行ったらお休み。


休みを楽しみに毎日をがんばってます。


明日も元気に過ごせますように。。


今日も最後までありがとうございました(*^^*)


見たよ~のしるしにランキングへ応援してくださるとうれしいです(≧▽≦)

kkworld-kumi しあわせのばしょ