こんばんは(*^^*)
今日もよろしくお願いします。


あっという間に3月も終わり(>_<)


本当に1ヶ月があっという間に感じられます。


明日から4月。


新年度の始まりですね。


先週から大型連休を取っていたパパのお休みも今日でおしまい。


現実を受け止められずにいる大人が1名。


でも、最後のお休みだからと朝からツーリングへ出かけました。


今日は房総半島まで走ってきたようで、朝の7時に家を出て、帰ってきたのは16時。


たっぷり走って楽しめたようです。


私は術後1週間目の検診で病院へ行ってきました。


パパがお休みで乗せて行ってもらう予定がツーリングへ行ってしまったので、歩いて行くことに。


でも、歩けるので大丈夫でした(*^^*)


去年は病院へ行くのも本当に大変だったなぁと苦い思い出を懐かしみながら気持ちのいいお天気の中、桜を見ながら歩いてきました。


傷口は順調によくなっているとのことで、包帯が外れました。


テープだけの身軽さがうれしいです。


ただ、傷口をぶつけると大変な目に遭いますので気をつけないとです。


来週はうまくいけば抜糸。


それが終わればもう病院へはこなくてよくなりますよ(*^^*)と、先生に言われました。


イケメン外科医とのお別れです(笑)


もう二度と会わずに過ごしたいと思います。
別な先生にお世話になることもないように願います。


トキノノは母のいる事務所に連れて行ってお留守番していてもらいました。


パパママのいない間の至福の動画時間を堪能したようです。


病院が終わってからお仕事へ。


明日から産休中だった同僚が復帰するので、ちゃんと引き継げるよう色々と整理してきました。


一人で寂しかった事務所も、やっと楽しくなります♪


しばらくはおしゃべりが止まらなそう(笑)


とても楽しみです♪


トキノノは今週いっぱいお休みなので、あとはお留守番とダンスで休みが終わってしまいますが、十分楽しんでいるのでいいかな(*^^*)


そういえば、先日「なっ玉ご飯」について質問を受けましたがお答えするのを忘れていました(>_<)


納豆と卵を混ぜてご飯にかけて食べるご飯を我が家では「なっ玉」と呼んでいます。


みなさんそう呼ぶと思ってましたが、違うのですね(笑)

我が家の造語だったようですみません。


あと、先日お話した「お便りBOX」というアプリですが、4月2日に公開されるようです。


今は事前登録ができるみたいですので、ご興味のある方はご覧になってみてくださいね。





学校で使っている防災頭巾カバーを私が入院中入院中母が洗っておいてくれたのですが、始業式の日の準備をしようと見てみるとほつれてボロボロになっているのを発見してしまい、買おうか作ろうか悩み中です。


作りたいとは思いながらも、なんとなく意欲が湧かず、でも買うと結構高いので悶悶。。


その前にやりたいこともあるので、結局後回しにしてほつれたところを縫っておしまいというパーンになりそうですが(笑)


まだ数日あるので、もう少し焦るまでとっておこう。。。


今日はちょこっとだけキッチンをいじって満足して寝ようと思います♪


今日も最後までありがとうございました(*^^*)


見たよ~のしるしにランキングへ応援してくださるとうれしいです(≧▽≦)

kkworld-kumi しあわせのばしょ