こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日もよろしくお願いします。


昨日姪っ子に会い、今日お休みなら一人で遊びに来てみたら?


と誘ってみると、トキノノに内緒で遊びに来てびっくりさせてあげたい!というので、計画を立てました。


少しお姉さんになった姪っ子。


一人で電車に乗るのも大冒険です٩(ˊᗜˋ*)و


電車に乗りました!


というお知らせが来てから、大冒険を見守るライングループではみんなドキドキ(≧ω≦)


我が家の最寄りの駅に着いたというお知らせには、「おお!」と、歓喜の声が(笑)


駅まで迎えに行くか、自分で来るか聞いてみると、一人で行ってみる~とのこと。


おお!それならおばちゃんは家で待ってるよ~!


数分後、ピンポーン!と、鳴り、かわいい姪っ子が登場です(ღ˘⌣˘ღ)


初めてのお使い状態でした(笑)


小さい頃を思い出し、一人で電車に乗って遊びに来てくれたことに、とても感動しました。


パパにも教えると、お昼の電話でうれしそうに喜んでいました。


一緒にランチをして、事務所で少し待ってもらい、トキノノから電話がきたので、急いで家に帰りました。


ノノが帰ってきたので隠れて待つ姪っ子と同僚(笑)

ノノは帰りの電話で、お友達と遊びたいと言っていたので、用があるから今日は遊べないと伝えておきました。


それで何か感じていたらしく、玄関を入るなり従姉妹が来てるんじゃないの?と聞いてきました。


鋭い(≧∇≦*)


ごまかしていると、急いで部屋に入り探し始めます。


見つけて、大喜びなノノ。


お友達には悪かったですが、断ってよかったでしょ?(*´罒`*)


すぐにトキが帰ってきました。


同じように隠れる姪っ子と同僚(笑)


トキも帰りの電話でお友達と遊びたいと言っていたので、用があるからと断るように言いました。


でも、なんの予感もしなかったらしく、不思議そうに玄関を入っていきました。


そして、誰かが隠れている様子に不思議がりながら探し始めます。


見つけて、ノノと同じような反応をするかと思ったら、なぜか反応が薄いあせる


あれ?テレてるの?


隠れるように背中を向けるトキに、「照れてるの?」ときくと、「ビックリしたの・・・」とこたえ、目には涙が(=゚Д゚=)


なんで泣くの?


お友達に遊べないと断ってなにか言われたの?


と聞くと、ただビックリしたとのこと。


そして、私に抱きついてシクシク泣いてました


話を聞くと会いたかった従姉妹がいて、ビックリしてうれしくて泣いたとのこと。


なんて純情なんでしょう(≧ω≦)
可愛いったらありゃしない!!


そして、その涙をみてもらい泣きするノノさん。


あとでそれを言うと、もらい泣きじゃなくて、笑い泣きだもん!と言い張ってましたが、トキの涙を見て笑いながらジーンときたようです。


素直じゃなくてかわいくないんだからDASH!


そんな感動的な出会いがあり、子供達を見て癒された私達。


姪っ子のら大冒険は、トキノノに涙をもたらしました。


今日はなんだかほっこりした日。


夕方、姪っ子を送りながらパパをお迎えに行きました。


トキのエピソードを聞いて、パパもほっこり。


トキは本当にピュアな心をもっているなぁと感じました。


いつまでもピュアでいて欲しいなぁ(ღ˘⌣˘ღ)


そしていつまでもみんなで仲良くいて欲しいなぁと思います(o^^o)♪


今日も最後までありがとうございました(*´▽`)ノノ


見たよ~のしるしにランキングへ応援してくださるとうれしいです(≧▽≦)

kkworld-kumi しあわせのばしょ