こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日もよろしくお願いします。


夜中にお天気が荒れていて、朝もニュースで爆弾低気圧のことを放送していたので、心配していましたが、どんどん天気が良くなり青空が見えてきました。


トキノノに、しっかり対策して登校させてしまい、反省


晴天の中、長靴で校庭を走り回ったようです(笑)


でも、対策は大切ですからね(><)


北海道の天気が荒れていたようなので母に電話してみると、風がとても強かったようですが、被害はないとのことで安心しました。


でも、大荒れの地域もあるようですので、どうぞお気をつけくださいね。



今日は天気も良くなり夏のような暑さでした。


寒くなると思って上着を持って出たら必要なかった


そんな気温差にやられたのか、ノノさんお疲れで帰ってきました。


最近、4年生だし少しくらい遅く寝ても大丈夫かな?と10時くらいまで起きていることが多かったのですが、またまだ幼いノノには辛かったようです。


宿題が終わったらグダグダし始めて眠たそうな様子。


寝てもいいと伝えると、いつもなら


眠くないもん!


と言い張って動画を見たりしてるのですが、今日は素直にベッドへ。

先日布団を綺麗にして、ベッドに戻したのですが、どうせ寝ないしと思い、ちゃんと敷かずに置いておきました。


自分で整えてしっかりお布団をかけて寝てました(笑)


暑いのに布団にしっかり入って寝る不思議な子。


寝室でねる時は涼しいお部屋なのにまったく布団をかけず、腹を出して寝る子なのですが、ベッドだとなぜか暑い中で布団をがっちり着込んで汗だくて寝るのです


今日も例のごとく汗だくで寝ておりました。


また布団洗わなきゃ


早めに起こそうと思いましたが、1時間くらい寝かせてしまいました。


まだまだ幼いノノを見てかわいいなぁと思ってしまう親ばかです(*ˊૢᵕˋૢ*)


ノノが寝ている間はトキの独占タイム。


大きな赤ちゃんをだっこしてあげました(*ˊૢᵕˋૢ*)


それだけで満足そうなトキ。


せっかくチャンスなのにそれ以上甘えてきませんでした。


甘えていい時に甘えず、今はごめん!って時に甘えてくる、タイミングの悪い男トキです(笑)


まぁ、ノノのいない静かなお部屋で動画を見て楽しんでいたので、それもトキにとってはいい時間になったようです。


ノノが起きていっきに賑やかになりましたとさ(笑)


明日も学校で憂鬱な二人ですが、楽しみもあるのでがんばれることでしょう(*ˊૢᵕˋૢ*)


私はパパとトキノノがいない間に美容へ行ってきます。


明日も楽しい一日となりますように(ღ˘⌣˘ღ)



今日も最後までありがとうございました(*´▽`)ノノ



見たよ~のしるしにランキングへ応援してくださるとうれしいです(≧▽≦)

kkworld-kumi しあわせのばしょ