こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日もよろしくお願いします。


今日も元気いっぱい学校へでかけていったトキノノ。


張り切って出掛けたのはいいのですが途中でノノから電話が。


また何を忘れたのかと思ったら、上履きと体操服


週の始まりには毎回持っていかなければいけないセットを忘れました。


洗って袋に入れて玄関に置いていたのに、二人とも全く気づかずに行ってしまいました。


私も気づかなかったのですが、そろそろ自分で意識して持つということをしてほしいなぁと思います。


今まで私が手をかけすぎたんだろうなぁと反省です(><)


上履きも体操服もないと困るので、母が届けに行ってくれました。


お年寄りを走らせるなんて申し訳ない

無事、間に合ったようでよかったです。


帰ってきてからガミガミ言われたことは想像できることでしょう。


わたしは、今日はコストコへ行ってきました。


いろいろと買ってきましたよ~


食材をたっぷり買ったので、久々に冷蔵庫が賑やかになりました。


ノノがずっとチーズフォンデュが食べたいと言っていたので、チーズもたっぷりと買ってきました(o^^o)♪


チーズフォンデュ、美味しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)


ノノは大喜び。


ずーっと食べたいと言っていたので、やっと作ってもらえて喜んでいました。


{1517EDDD-7116-4425-8147-654401616BC1:01}

チーズがタラ~っとするのを見て大興奮(笑)


ブロッコリーやアスパラなど、お野菜との相性が抜群で最高に美味しかったですラブラブ


写っていませんが、ウィンナーも美味しかった~


あとはチキンも大好きなチキンも食べて、満足してくれたみたいです(ღ˘⌣˘ღ)


私とパパは海鮮丼を食べました。


久々にお味噌汁を飲んでお腹が喜んでいました。


チーズフォンデュはおつまみとしていただきました。


パパは、家でチーズフォンデュを食べるなんて!と、びっくりしていました。


今は手軽に家でも食べられるんだよ~と教えましたが、納得出来ない様子(笑)


確かに、私が子供の頃はそんな食べ物があることも知らなかったなぁ。。
トキノノってやっぱり贅沢かも(笑)


今日は作る方も食べる方も満足な食事でした(*ˊૢᵕˋૢ*)


やっぱり材料が揃っていると、作るのも楽しい(o^^o)


ノノに喜んでもらえてよかったです。

トキもたくさん食べてくれました。


こういう満たされた食事をした次の日の献立を考えるのが、とても苦手です


今から明日は何食べよう・・・
と悩むのでした。。


コストコたのしかった(ღ˘⌣˘ღ)


また行きたいなぁ。。



今日も最後までありがとうございました(*´▽`)ノノ



見たよ~のしるしにランキングへ応援してくださるとうれしいです(≧▽≦)

kkworld-kumi しあわせのばしょ


LINEアカウント


QRコードからも登録できるようです↓↓↓

{0E82B48E-A489-4A3A-BB69-70079B85F0CD:01}
☆Instagramアカウント→ kkworld_kumi