こんばんは(*^^*)
今日もよろしくお願いします。

昨日はトキのことを喜んでいただきありがとうございました。

今日はどうだったのか・・・

聞く暇もないほど忙しかったあせる

6時間授業で帰ってきたのが4時過ぎ。
それから急いで宿題をして、ダンスのレッスンへ。

昨日、私にこっぴどく怒られたので、今日は動きが少し早かった二人。

ダンスに行っている間、ご飯支度。

途中、何やら物音がしておかしいなぁとは思いましたがご飯支度をしながら動画を見ていたのであまり気にしていなかったら、パパが帰ってきました。

早くてびっくり!!

1年間の残業時間を使い果たしてしまったパパは残業することができず最近早く帰ってきます。

私たちはうれしいですが、仕事がすすまなくて毎日大変そうです。

トキノノを迎えに行って帰ってきたら子供達はまずはお風呂へ。

その間に他のものを作り、お風呂から出たらご飯です。


ご飯を食べ終わったら、私は片付け。

トキノノとパパはお勉強タイムです。


それまでこたつで動画を見ていたパパも、トキノノが目の前で勉強しているのを見たらさすがに勉強モードに。。。

パパも明日試験なのです。

でも、ノノのパパはやっぱりノノのパパでした。


全くやる気が出なくて大変ですあせる


それでもトキノノががんばっているのに刺激されてお勉強してました。


トキノノは去年の問題をやって、間違えたところを直し、そこで力尽きました。。。

私もそれ以上は無理強いせずにいました。

覚えた漢字がたくさん出るといいね・・・ってことであとは運頼みです。


わたしも今はちょっと忙しく、昨日の夜も頑張りました。
こうもこれから頑張らなきゃです。

やることいっぱいですが充実感を味わいながら楽しくお仕事頑張ります。


明日は金曜日。
皆様良い週末をおすごしくださいね。


今日も最後までありがとうございました(*´▽`)ノノ


見たよ~のしるしにランキングへ応援してくださるとうれしいです(≧▽≦)

kkworld-kumi しあわせのばしょ


※ここからはお知らせとなります※

昨日から予約販売を開始した2016年kkworldオリジナルカレンダーですが、早速たくさんのご注文をいただいております。
本当にありがとうございます。

14日まで受付しておりますので、ゆっくりご検討いただければと思います。


★2016kkworldオリジナルカレンダー★

☆2016年4月~2017年3月までのカレンダーとなります。
☆ハガキサイズの卓上カレンダーとなります。
☆プラスチックケースつきです。
☆カレンダーの中にオマケのカードがいくつか入る予定です。
☆予約受付は2月1日~2月14日までと致します。

ご購入はこちらのサイトからお願い致します。


カレンダーの画像はイメージ画像となりますので、ご了承ください。

皆様に喜ばれるカレンダーを目指して作成しております。
どうぞお楽しみに(o^^o)