☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016年kkworldオリジナルカレンダーのご予約は14日までとなります。

ご購入はこちらから→http://kkworldkumi.cart.fc2.com/

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日もよろしくお願いします。


昨日はパパはお勉強、私はイラストのお仕事をして2時まで起きていましたが、パパが5時に起きてまた勉強をするというので、5時に目覚まし。


目覚ましで起きてパパを起こしましたが、起こしながら寝てしまい、次の5時10分で慌てて起きて起こしました。


本気モードのパパはこんな時、ちゃんと起きれるのですごい(o^^o)
いつもはなかなか起きないんですけどね


トキノノは今日の朝は普通に起こしました。

あとは本番でがんばれ!


パパも、頑張っているように思いますが、前日まで全く勉強していなかったので、頑張らないといけなかったのです。


毎日少しずつ勉強していればもっと楽だったのに・・・


子供たちと同じようにママに怒られたパパです(笑)

パパは2つの試験を受けて、ひとつは自信が無いようですが、がんばったようです。


トキノノは過去の問題では6割ほどしか出来ていませんでしたが、今日のテストは簡単に感じたそうです。

まぁ、わからないものもあったらしいので、満点は無理ですが、難しい問題をやらせておいてよかったです。


3人とも今日はがんばりました(o^^o)


私は朝、トキノノを見送り、家事を済ませてお出かけしてきました。

お仕事はお休みをいただき、お台場のビックサイトへ。

{1DAD93E2-41A5-4481-804C-BE53A71B083B:01}

ギフトショーへ行ってきました。

{5EE64D1C-B9EC-41A7-B840-A48AC8B12C69:01}

kkworldのIDをもらい、テンションが上がりました(o^^o)♪


たくさんの出店があり、刺激をたくさん受けてきました。


そして、kkworldのグッズを作成するにあたり、参考になるものもたくさん(o^^o)♪

マネージャーさんと今後の計画を打ち合わせしてきました。


楽しみなことがたくさん♪


みなさんにもご紹介できるよう、がんばりますね(o^^o)


もっと、kkworldを知ってもらえるように今年は色々とがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


充実した楽しい1日でした。


でも、疲れた~
歩く量が半端なかったです(><)


足もパンパン。
そして眠い(-_-)゜zzz…

明日はゆっくり寝よう!と思ったら、トキノノは学校でした(><)


また早起きしなきゃ


でも、私はお休みだからいいと思わなきゃですね。
トキノノは明日も学校で大変だ(><)

でも、きっと元気にがんばれるはず!


皆様も、元気で笑顔いっぱいの週末をおすごしくださいね。

今日も最後までありがとうございました(*´▽`)ノノ

見たよ~のしるしにランキングへ応援してくださるとうれしいです(≧▽≦)

kkworld-kumi しあわせのばしょ