こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日もよろしくお願いします。
いつもいいねやコメントをいただきありがとうございます。
ランキングの応援も感謝致します(*ˊૢᵕˋૢ*)


今日は朝からお弁当づくり。


トキノノをつれて仕事へ行くため、お弁当を持っていきました。
いつもより少し早めに出発するので慌ただしかったですが、予定通りの時間配分でした(o^^o)


トキノノはそんな短い時間も勉強をがんばってました。

そういうところは感心感心(o^^o)



今日は事務所ではない場所でのお仕事。
トキノノは同僚の子と楽しく遊んで待っててくれました。
水遊びもして盛り上がってました。
とても楽しい時間を過ごしたようです。


仕事が終わって帰ってからは疲れたのかゴロゴロしながら動画鑑賞。


夏休み中、勉強2時間、動画・ゲームは3時間という約束をしました。


他のおうちに比べたら動画・ゲームの時間が長いかも知れませんが、我が家流のルールです。


ノノが昨日お昼寝をしたせいで、なかなか眠れず結局12時頃まで起きていたようなので、今日は寝かせないようにしました。


水遊びをして体も疲れたのか、夏休み中だというのに二人とも9時に寝ちゃいました。


早寝早起きでいい感じです♪


明日は天気が良ければ学校のプールに行き、帰ってきてからお勉強。


午後からは自由時間の予定です。


後半までどこへも連れてはいけませんが、今週末は楽しいことがたくさんありそうです(o^^o)


私は色々と忙しい毎日ですが、元気にがんばっています(o^^o)


目標をもって行動すれば意外とフットワークが軽くなることに気づきました(笑)


この調子で今年は突き抜けたい!


でも、立ち止まったらすみません


色んなアイデアが浮かびますが、アイデアで終わらないよう実行していけたらと思います。


3M製品を使ってあるものをDIYしてきましたが、ついに完成しました(≧◡≦)




ノノのためにあるものを作りました(o^^o)

お時間がありましたらのぞいてみてください。


ついでに応援もよろしくお願いします(≧◡≦)


明日もみなさまにとって、素敵な1日となりますように。。。


最後までありがとうございました(*´▽`)ノノ


今日も見たよ~のしるしにポチっと応援をお願い致します

kkworld-kumi しあわせのばしょ

DIYの記録もブログに残しています。
興味がございましたらご覧になってみてください。



レターセット再販しています。
おかげさまでBタイプは売り切れとなりました。
ありがとうございます。
Aタイプは残り数セットとなりました。