こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日もよろしくお願いします。


今日はノノの希望の時間に起こせました(o^^o)
自分でも目覚ましをかけて起きてきました。


夏休みに入ってから学校のプールは3度中止。
その3度はトキノノが行こうとしていた日。
2度決行。
その2度はトキノノが行けなかった日。


タイミングが悪すぎでしたが、今日はやっと学校のプールに入れました。

今日だけの練習で明日は検定とのこと。


受かるのが難しそうですが、挑戦してみたいというので、明日も学校のプールへ行くとがんばっています(o^^o)

5年生になるとプールに来る子も少なく、今日は女の子はノノと他に2人だけだったとか。


人数が少ないという事は、その分指導してもらえる機会が多いということ(≧◡≦)


ノノはクロールの練習をがんばり、このままがんばれば検定も受かりそうだと先生に言ってもらえたようで、やる気が出たようです。


本人は息継ぎが難しいから無理そうだと言っていますが、挑戦することが大切(*ˊૢᵕˋૢ*)


頑張って欲しいなぁと思います。


トキは平泳ぎ25mが条件なので難しそうです、


今日、足の蹴り方を教えてもらえて、今まで自分で泳いでいたのは間違いだと気づいたようです。


手のかきかたを教えてもらえたら泳げるようになりそうだなぁと思います。


今年もどこかプールへ連れていってあげたいなぁと思いますが、なかなか機会がなく難しそう(><)

学校で教えてもらって泳げるようになってほしいです。


明日は金曜日(≧◡≦)
金曜日が1番好きです。


お仕事でトキノノを遊びに連れていってはあげられませんが、名古屋から甥っ子が来たり、北海道から姪っ子がきたりと楽しみがあります。


今日は両親もきたので、トキノノはそれだけでうれしそうです。


どこへも行けなくても、楽しい夏休み(o^^o)

勉強もプールもギターもピアノもダンスも、がんばっているトキノノです。


楽しいこともたくさんありますように♪


今日も最後までありがとうございました(*´▽`)ノノ


今日も見たよ~のしるしにポチっと応援をお願い致します

kkworld-kumi しあわせのばしょ

DIYの記録もブログに残しています。
興味がございましたらご覧になってみてください。