こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日もよろしくお願いします。


4日間の個展が終わり、フッと力が抜けてしまったような気がしましたが、まだまだやることはいっぱいでした(笑)


まずは車から荷物を運ばなきゃってことで、家の中に荷物を運びました。

そして部屋は荷物だらけ


とりあえずお仕事へ行くためそのままに。。。


今日はマネージャーが帰ってしまうので、その前に個展の反省点やこれからのことの打ち合わせをするため、行ってきました。


個展が終わったばかりですが、次へ進む準備を始めます。


やはり1人で活動するよりも、支えてくれる人がいるのはいいですね。


お尻を叩かないとなかなか動かない私をいつも動かしてくれるマネージャーです。


やる気を引き出すスイッチを知らないうちに押されてるかも(笑)


またこれからもがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


打ち合わせが終わって家に帰ると、トキノノも宿題を終えていたので、ホットモットでお弁当を買って病院へ。


今日はとってもゴキゲンのトキが、ご馳走してくれました♪̊̈♪̆̈


終始ゴキゲンで、病室でもしゃべりまくり(笑)


パパもそんなトキにビックリしていました。


何かいいことあったのかな?
楽しそうで微笑ましかったです。


病室でみんなで夕食を食べました。


毎日、パパに会いに行きますが、帰りが遅い時はこんな感じで夜ご飯を一緒に食べます。


その時間が我が家の団欒時間となっています。


パパにはうるさい落ち着かない時間かもしれませんが


パパも元気そうでよかったです。


帰ってきてから、目に入ったのは個展で使ったものたち。


スイッチが入ってしまいました(笑)


そのまま片付けモード。


まずは乾燥がひどいので、加湿器を使おうと思い、加湿器の掃除から。


そして、その後の壁が子供たちの誕生会で作ったオリバンダーのお店。


ハロウィンも終わったし、もういいかな?と思いオリバンダーのお店を撤去しちゃいましあ。


いずれやろうとは思っていましたが、今日がそのいずれとなりました(笑)


白い壁が出てきて、なんだか寂しい。


今度はどんなインテリアにしようかな。。


小さい水槽の場所も変えたくて、大きな水槽の横を片付けてあけましたが、コンセントが届かないので、延長コードがないと移せず、ちょっと諦めたらソファに座ってしまいました


そのままお尻が上がりません。

そして今に至ります。


片付けを中途半端にしたままソファでくつろぎ続けてしまってます(><)


そろそろ動かなきゃ


Facebook、instagram、ブログなど、あらゆるところで個展の感想を目にします。

みなさま、本当にありがとうございます。

お返事がちゃんとできておらず、申し訳ございません(><)

ちゃんと読んでニヤニヤしていますよ(≧∇≦)


たくさんの人に喜んでいただけて、本当にうれしいです。


遠くて来られなかった方、用事があって来られなかった方がいらっしゃると思いますが、残念に思っていただけることもうれしいことです。


まだまだ私の力では全国でやります!とは言えませんが、また開催することで、今回来られなかった方にイラストを見てもらう機会を作っていけたらと思います。


今私がやらなきゃいけないことが5つあったのですが、まずは片付けの続きをがんばります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


{3D1AAD59-93C1-405F-A113-AD88F27FF052}

これは外から見える場所にかけた手作りの看板。

持って帰ってきましたが、お家のどこに飾ろうか悩み中です。

狭い家なので、保管場所がないのが悩みの種です。

こんなにがんばってるのにママの部屋がないのはなぜ?(笑)


もっともっとがんばらなきゃいけないということですね


{320A301F-4CCE-473E-A955-FEDA643501A1}

こちらは2日目で完売してしまいましたが、タブレットケースです。


instagramでタータンチェックのものはアップしましたが、他のはのせていませんでした。


ありがたいことに2日目で完売となりましたが、どんなグッズが並んでいたのかご紹介させていただきました。


どれも私好みのデザインです(o^^o)


ちなみに私が使っているのはipadproの大きいサイズが入るように作成した

{1450355B-4180-4555-93D0-8F0C9CF75B65}

こちら。

ipadproにはケースをつけていませんが、しっかりした素材のこのバックのおかげで安心して持ち運べます。


そして、イラストを描くのに欠かせないペンは


{54E99A3C-FB67-456C-80BA-079774B257D5}

こちらに収納です。

蓋には小さなポケットがあり、ペンを充電するのに使うアイテムが入っています。


自己満足作品です(o^^o)


このシリーズはいずれショップにも並べられたらいいなぁと思っています。


それでは今日も最後までありがとうございました(*´▽`)ノノ



{5A4A5AFE-0D22-443E-9D11-617128AC676E}





kkworld-kumi しあわせのばしょ



☆facebook→KkworldKumi
お気軽にフォローしてくださいね。




☆オンラインショップ☆