こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日もよろしくお願い致します。


{656FA5C3-A557-4A2C-A5D1-851CBC1E7FF2}


☆kkworldオリジナルカレンダー予約販売受付中☆

>>>>http://kkworld.shop-pro.jp/?pid=111909005



☆ラインスタンプ発売中☆


カレンダーも、LINEスタンプも、たくさんの方に興味を持っていただき、大変嬉しく思っております。

皆様、本当にありがとうございます。


ぜひぜひスタンプをたくさん使って広めて頂けますとうれしいです(≧◡≦)


今日も寒かったですね~


肩こりが治りません


バックを肩からかけるのも辛いところ(><)


でも、トキがマッサージしてくれました。
すこしほぐしてもらえただけで楽になりました(o^^o)


保護者会の前に教室に残ってダラダラおしゃべりをしている3人組の女子が。


ノノがその中に


トキとはだいぶ前に外ですれ違ったのに、ノノはまだ教室でおしゃべりしてました。


早く帰りなさいな。


そのまま流れで遊ぶ約束をして、家に帰ってからすぐに遊びに出かけたそうです。


楽しそうで何よりです。


保護者会が終わってから急いで帰り、その後はトキの歯医者さんへ。


月に1回、矯正のメンテナンスに通っています。


先月、新しい装置に変わったのですが、シリコン製のものだったため、寝ている間に強くかじってしまったのか、1ヵ月で切れて避けてしまい、結局以前のものと同じ素材で作り直すことに


わざとかじったわけではないのでしかたないのですが、先生もたった1ヶ月で使えなくなったことを残念そうにしていました。


あと2年ほどかかりそうですが、以前に比べたら少し良くなっているので続けて行けたらいいなぁと思います。


夜ご飯の後はパパと夜のお散歩。


ついでに必要なものの買い出しへ。


1件目になく、2件目にもなく、3件目で買い物。


かなり遠回りしましたが、いいお散歩になりました。


今日はトキノノが欲しがっているゲーム機の詳細が発表され、2人とも大興奮。


そのゲーム機が発売されると知った時から、お小遣いを貯めている2人。


今日の発表で、当初言われていた価格よりも安いことを知り、「安ーい!」と喜んでいましたが、決して安くはありません


でも、自分で買うために貯めたお金ならいいか(笑)


トキはとにかくゲームが大好きなので、youtubeでプレゼンの様子をみての反応の大きさがかわいかったようで、パパがうれしそうに教えてくれました。


子供の素直な反応は本当にかわいくてみていてこちらまで笑顔になれます。


今日はトキのとてもいい笑顔が見れました(≧◡≦)


明日もトキノノの笑顔がたくさん見られる1日になりますように。。


今日も最後までありがとうございました(*´▽`)ノノ



kkworld-kumi しあわせのばしょ
 
 
 
 
☆facebook→KkworldKumi
お気軽にフォローしてくださいね。
 
 
 
 
 
☆オンラインショップ☆
 


☆ラインスタンプ販売ページ☆