☆kkworldオリジナルカレンダー予約販売受付中☆

>>>>http://kkworld.shop-pro.jp/?pid=111909005

 

☆ラインスタンプ好評発売中☆

>>>>http://line.me/S/sticker/1366639

 

 

 

こんばんは♪

今日もよろしお願いします。

 

今日はとても寒いと言われていましたが、とってもいいお天気で、青空が綺麗でした。

 

お日様のおかげで、寒いのにあまり寒く感じずよかった(´∀`)♪

 

今日はのんびりの予定でしたので、朝もゆっくり起きました。

 

トキノノは起きて日課。

 

今日は珍しく長い時間がんばっていました。

がんばっていたというよりはノッていたのか楽しく練習できていました。

 

いつもこうだといいのになぁ。。

 

 

先日の保護者会で、「もうすぐ6年生だからできなきゃダメ!」という言い方ではなく、「さすがもうすぐ6年生!」というように盛り上げてあげてくださいと言われました。

 

なのでそれを実行しています。

 

私はついついノノには特にそうなのですが、「女の子なんだからこれくらいできなきゃ」や「女の子のくせになんでそんなにだらしないの?」と言ってしまいます。

 

先生の言葉を聞いて、反省です。。

 

否定的な言葉はよくないので、これからはもっと盛り上げていこう!とパパと決めました。

 

盛り上げながら、ついついノノは反応が面白くて馬鹿にしてしまうので反省です。

 

 

5年生もあっという間に終わってしまうと思うと、どんどん大きくなることが寂しく感じますが、大きくなっても中身はかわいい甘えん坊さんなのでもう少しベタベタできたらいいなぁと思います。

 

夜ご飯は誘ってもらって、久しぶりの外食キラキラ

 

とても美味しいものをたくさん食べて満足です♪

 

楽しいおしゃべりも美味しい食事もでき今日も楽しい1日となりました。

 

 

夜のパパとのお散歩はできませんでしたが、昼間に少しだけ2人で歩いてお買い物に行ったり、ホームセンターに行ったり二人の時間も過ごしました。

 

トキノノもそれぞれ部屋でゲームをしたり動画を見たり楽しい時間をすごしていました。

 

明日からまた1週間がはじまりまるので憂鬱そうではありますが、学校へ行ったらきっと楽しく過ごすことでしょう。

 

今週末は音楽発表会があり、それもまた楽しみです。

 

ノノは去年指揮者をさせてもらったのですが、今年も指揮者がやりたいと言って勝ち取っていました。

 

今年も立派な指揮者が見られることを楽しみにしています。

 

トキはまだやりたい楽器ができるか決まっていないそうですが、ダメだったとしても他の楽器でがんばることでしょう。

 

親としては背中しか撮れない指揮者よりも正面を向いて演奏する楽器の方がよかったのですが、ノノが指揮者がやりたいのなら仕方ありませんアセアセ

 

今年もなんとか真横からでも写真の撮れる場所を確保したいです。

 

 

それでは明日も素敵な1日となりますようにキラキラ

今日も最後までありがとうございました。

 

 

kkworld-kumi しあわせのばしょ

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆facebook→KkworldKumi

お気軽にフォローしてくださいね。

 

 

 

☆DIYブログ☆

 

☆オンラインショップ☆

 

kkworld-kumionlineshop

 

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

 

http://line.me/S/sticker/1366639