こんばんは☆彡
今日もよろしくお願いします。


ご心配いただきますがありがとうございます。


おかげさまで今日はとてもスッキリしています。


耳の聞こえもよくなりました(*´꒳`*)


ご心配をおかけしました。



今朝は学校へ早く行かないといけないとのことで、早起きしました。


私が起きるとノノが待ってたと言って起きてきました。


早く起きていたのに電気をつけるまで待っていたそうです。


ノノだけかと思ったら、トキも自分で早く起きてきました。


トキも早く行かないといけないとのことで、準備をして、7時15分に家を出ました。


早く行っちゃったので、そのあとがなんだかのんびり(*´꒳`*)


朝早くても元気に学校へ行く姿にたくましさを感じます(*^^*)


今日はマラソン大会があったようで、昨日は憂鬱そうにしていたノノですが、私が仕事から帰るとうれしそうに話してくれました。


走るのが苦手、大嫌いなノノですが、女の子の中で3位だったとか(*^^*)


短距離は苦手ですが、長距離は意外と得意だったようです。


よかったよかった(*´꒳`*)


トキは、想像通りの結果でした(笑)


私の子なので仕方ありません


ママも遅かったから仕方ないよ〜と慰め、同盟を組みました(笑)


最近、ノノがたくさんお話をしてくれます。


今日も学校での出来事やお友達のことをたくさん話してくれました。


会話って大事〜(*´꒳`*)


こんな時間をたくさん持てるようにしたいです。


トキは明日のお友達のお誕生日会が楽しみな様子(*^^*)


私がいない間にそのお友達のお母さんから電話をもらったようで、パパがちゃんと対応してくれていました(*´꒳`*)


楽しい時間を過ごしてくれるといいなぁと思います。


トキもノノも学校生活が充実していてよかった


残り少ない5年生生活を楽しんでもらえたらと思います。


明日も笑顔あふれる1日となりますように(*´꒳`*)






kkworld-kumi しあわせのばしょ

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

☆facebook→KkworldKumi

お気軽にフォローしてくださいね。

☆DIYブログ☆

 ☆オンラインショップ☆

kkworld-kumionlineshop 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639


☆youtubeチャンネル