こんばんは★
今日もよろしくお願いします。


Happy mother's day♡


今日は母の日。


朝起きたら


{50D4BE9F-C012-4EE7-82E1-A0B3A0129DE0}

いつものデコレーションコーナーがこんな感じに変わっていました。


こどもの日の飾りは数日前に片付けていたのですが、枝グリーンとフラワーポムはそのままにしていたらうまく使って文字をデコレーションしていました。

THANK YOU AS ALWAYS

昨日、カッティングマシーンの使い方を教えて欲しいと言っていたので、何か企んでいるとは思いましたが、ママがゆっくり寝るのを見越して(笑)朝にセッティングするとはやるなぁ(o^^o)


文字だけでなくコンフェッティの演出も。


壁紙に直接テープで貼っているところはちょっといただけませんがそれは言いません(>_<)


トキは「ママいつもありがとう♡」と言って抱きついてきました(o^^o)


そしてお昼前に二人で買い物へ出かけました。


なにやら材料を買いに行ってきたようです。


トキはなにを買ってきたのかと思ったら、ベイブレードを入れるケースの仕切りを買ってきました。


{178FAFE8-1467-42DF-8F66-19BDB7D0596D}

几帳面なトキの性格があらわれてます(笑)




「お昼はノノが用意するからママは絶対にのぞかないでね!」

と言って、キッチンへの立ち入り禁止。


私は動画を見ながらソファでのんびりさせてもらいました(o^^o)


そして、準備オッケーとのことでテーブルを見ると


{7F8D26F8-5777-4A0D-90C6-445AE9C8CB4E}

こんなテーブルセッティングが。

ハートの形のついたホットケーキに、紅茶、卵焼きにウィンナー。

みんなの分を作って用意してくれました。


ハートの部分もちゃんとホットケーキなんですよ。

食紅で色をつけてちゃんと焼いてあり、こんなすごいことができるのかと感心しました。


確実に料理の腕が上がってます(o^^o)

そしてテーブルコーディネートも素敵🎵


食べる前に司会進行のノノさんのご挨拶。
母の日パーティーの始まりまりです。


まずはテーブルコーディネートで足りないものはありませんか?との問いの後に、ノノが魔法をかけると、なんと


{8CC6CD73-A43A-42C7-AC62-A4744A45F8C9}

カーネーションがあらわれました(笑)


この魔法は凄かったです(o^^o)

トキがお手伝いしての二人の演出に感動〜


ホットケーキも卵焼きもウィンナーもとてもおいしかったです(≧∀≦)


食べ終わると、またまた司会者のノノが次のセレモニーを紹介。


すると二人ともお部屋へ何やら取りに行き、戻ってきたらプレゼントタイム。


{BBA679B1-08D1-4D82-B232-BBF03546794C}

トキからは誕生日にももらったアカシアの小鉢を。
私が4人分欲しかったと言ったので、覚えていて2個追加してくれました。


そして小皿もつけてくれました。

ノノはキャニスターを。


二人とも私の好みを知ってます(o^^o)


トキからの手紙にはウルウルしちゃいました


ここで終わりかと思ったら、ノノさんからのラストサプライズ。


{B5239E15-8259-4B5F-BF62-46E1B2BA7E58}

可愛い箱のふたを開けると、たくさんのお花が詰まってました。


アーティフィシャルフラワーのアレンジメント。
上手にアレンジできています(o^^o)


先月の誕生日にもお小遣いでプレゼントをくれたのに、またまたお小遣いを使わせて申し訳ない(>_<)


二人の愛が溢れる演出に、心から感謝です。


そして、とっても幸せです(o^^o)


サプライズ好きな母の元に生まれた二人はサプライズ好きになりました(o^^o)


これは将来、私と一緒にプランナーの仕事ができそうです(笑)


ママを喜ばせようと二人で相談してくれていたんだろうなぁと思うと、愛おしくてたまらない(≧∀≦)


本当に親思いの優しい子に育ってくれました。


午後からノノがどこかに出かけたいというので、出かけよう!となりましたが、


パパが調子悪そうだったのでノノに我慢しようと話をしました。


ノノも諦めていたのですが、

でも、パパはがんばりました!


ノノのために出かける準備をしてくれました。
久しぶりにヒゲも剃って明るいうちに外にでました。


無理に出させてしまったかな?と思いましたが、やっぱり明るい外に出ると元気が出るようです。


定番のお台場へ。


パパも見たいお店があるとのことで、みんなの行きたいところが重なりよかったです。


ノノも見たいところが見れて、パパも見れて、トキは見るものがないと言っていましたが、調べてみたらベイブレードの売ってるお店があり、行ってみると欲しがって探していたものがありました。


期待していなかったお店に欲しいものがあって、ビックリしたトキは、嬉しさとドッキリ感覚で胸がドキドキしてると大興奮(笑)


欲しいものをゲットしてそれはそれは上機嫌でした。


私も見たいところが見れて、みんな満足できました。


帰り際、スタバを発見し、ダメ元で今配っているレジャーシートはあるか聞いてみると、まだあるとのこと。


各店舗で、1日に配る枚数が決まっているとかで、家の近くのスタバに通って聞いても、いつも終了した後。


朝のうちにその日の限定数がなくなってしまうと言われてまだ手に入れてなかったスタバのレジャーシートが、もらえました(o^^o)


スタバの店員さん曰く、営業時間が短いことと、ショッピングモール内にあるお店なので駅前にあるスタバに比べるとお客様の数も多くないとのことで、とってもいい場所を見つけた〜(o^^o)


欲しかったものがもらえて、大満足で帰りました。


帰りに本屋さんに寄ってもらい、ノノが欲しい本を買って帰りました。


今日はトキノノのおかげで、とっても幸せな1日となりました。


素晴らしいパーティーのあとの片付けはとても大変でしたが(笑)


ノノの愛も、トキの愛も、たくさんもらいました。


子供自慢のようになってしまい申し訳ないですが、「チッ」と思わず見てくださるとうれしいです(o^^o)


双子に生まれて、ママを独り占めにできることは数えるくらいしかなかった二人ですが、愛情不足を感じさせないように、パパとたくさんの愛情を注いできました。


それが間違ってなかったなぁと感じることができています。


こんなに愛してくれる子供達に感謝です。


私を母にしてくれて本当にありがとう


素敵な母の日をありがとう



そんなことを二人に話していたら、ノノが

「あら、いいこというね〜」

ですって(笑)


こんなに優しくすてもらったので、明日から私も少し優しくなろうと思います(笑)



今日も最後までありがとうございました。
幸せアピール全開でごめんなさい(>_<)




kkworld-kumi しあわせのばしょ

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/


☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

☆facebook→KkworldKumi

お気軽にフォローしてくださいね。

☆DIYブログ☆

☆オンラインショップ☆

kkworld-kumionlineshop 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639