こんばんは★
今日もよろしくお願いします。 
 

雨の金曜日。
気分が乗らない朝も、明日はお休みと思うとウキウキします。


トキノノは今日も元気いっぱいで学校へ。


そして、今週は放課後毎日遊びに行ったトキ。


今日も遊びに行きましたが、帰ってくるとなんだか機嫌がおかしい。


泣きそうな顔をしているのでどうしたのかと思ったら、先日ダブって買ってしまったベイブレードを友達が交換してくれると言ったので、喜んで行ったのに、他にも取り替えたいという子がいて、勝負をしたら負けてしまい、別な子が取り替えることになり、トキは取り替えてもらえなかったとのこと。


まったく


そんなことで泣くなよ〜
と思いながらも、仕方がないということを話し、納得させました。


ほんと弱くて困ります


なんとか納得して元気になりましたが、またこんなことがないように、交換することは考えないように話しました。


トキの性格上、全て揃うまで諦めないので、厄介です


ノノも今日は早く帰ってきてまた遊びに行きました。
   

毎日本当に楽しそうです。


明日は親戚の運動会の応援に行ってきます。


天気も良さそうでよかった(o^^o)
楽しみです。


明日も楽しい1日になりますように。


昨日、久しぶりにイラストを描きました。


{B7C5930B-CCF1-43C5-ABE3-6F4288FA189C}

インディアンパーティーがテーマ。

少し描き直したいので、またリベンジしたいと思います。

 
仕事で描いているイラストも、なかなか満足できず、同じイラストを何枚も描いています


納得できるまでがんばります。


また紹介できればと思います。


明日も素敵な1日となりますように。。


今日も最後までありがとうございました。




kkworld-kumi しあわせのばしょ

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/


☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

☆facebook→KkworldKumi

お気軽にフォローしてくださいね。

☆DIYブログ☆

☆オンラインショップ☆

kkworld-kumionlineshop 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639