こんばんは★
今日もよろしくお願いします。


今日も天気が良く暑かった〜(><)


昨日もノノの部屋にお泊まりしたトキ。


ベットに一緒に寝ることはなくなりましたが、ノノのベットの下をお借りして涼しく眠れています。


今日も帰ってからノノの部屋で仲良く勉強していました。


エアコンの涼しさのおかげで勉強もはかどっているようです。


夏休み前で学校から荷物を持ち帰っているので、大きな袋を持っていくように言いましたが、そのせいで水筒を忘れたノノさん。


ひとつ何かすると何か忘れてしまう忘れん坊さん


今日はパパの病院の日だったので、病院へ行く前に学校に水筒をお届け。


学校から病院が近くてよかった。


パパの病院でも今日はかなり待たされて疲れちゃいました


1時間以上待たされて5分もかからない診察。


大きな病院はそんなものですね。


病院のあとは待たされて学校に戻り、PTA室で地域班活動の打ち合わせをしてきました。


来週なのであっという間


流れは決まり購入するものも決まったのであとは当日に向けて準備するだけです。


楽しい会にできるようにしたいです。


あっという間に夏休みになっちゃうので、今のうちにやれることをやらなくちゃ


グッズ作成もなかなか進まず、お待たせしていて申し訳ございません。


個展開催も決まり、個展の準備も始めています。


楽しんでもらえるようなイラスト展にしたいと思いますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


毎日暑いですが、元気に過ごせますように。


今日も最後までありがとうございました。


 kkworld-kumi しあわせのばしょ

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/


☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

☆facebook→KkworldKumi

お気軽にフォローしてくださいね。

☆DIYブログ☆

☆オンラインショップ☆

kkworld-kumionlineshop 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639